あっ…そういえば今日は陛下生誕祭…?

今日明日とNHKホールでやっているはず…!!
今回は競争率も高そうだったし見送ったんでした。(・ω・) 行きたかったなー

今日のねこかわいい。(・ω・)

さて、実はこのところうちのPCさんがすこぶる調子悪いので
今週末は再インストールなどを試みる所存…!
加えて土日と予定が詰まってるのであんまりお絵かきできないかもです。
ルナ子さん完成しなかったらゴメンナサイ…!|’ω’|

>シンブレ+FAR
シンブレ+ファイナル・・・アタック・・・ライド・・・・!?

ククククリエイター! (゚ω゚) <通りすがりのクリエイターだ

FARになったらヘルモにつけかえて瞬間速度をですね・・・

そ、それだー!(゚ω゚) 野牛があればASPD190も達成できる!

→のリクエストって要するに突っ込めばいいんでしょうか・・・?

突っ込みたくなる項目も無いこともない…ッ!

踏んでれら四女の誕生は近い

そんな気がしてきました……。(n゚ω゚`)

絶対いっぱい票が入ってる!と思いながら光の速さでさげぽんに投票したら、私が2人目だったようだ・・・! 喜ぶべきか悲しむべきか。いや、まだ結論を出すには早いですよね! さげぽんまってます><

なんかじわじわ票がのびてるよ…!!

足鎖・・・鉄球・・・ごくりっ・・・!
あ、鉄球は2つ装備して(胸元に入れて)も意味ないですよ

なにそれすごい動きづらそう。(・ω・)

◆絵でモザイクのかわりに師匠使えば皆が幸せ

ますます師匠がハッケイなどの標的に!!

今日彼とドライブに行ったんですが、すごい交通安全の標語を見かけてしまいました
「おかしいぞ しましまマークが ついてない」
たぶん横断歩道のなんでしょうが…でかいパネルに書かれてあり、パネルごとの区切り方が
「おかしいぞ/しましま/マークが/ついてない」
だったもんですから、◆がついてなくて嘆いてる方々の叫びを代弁してるようにみえてしまいました
というわけで◆待ってます

ドライブ中になんてことを考えているのですか…!!(n゚ω゚`)
◆は本当に2ヶ月に1回あるかないかというところですよ!

常時ヘルモか
発動するとステによってはヘルモ以上に加速するノーブルか・・・・・
ノーブル+女神+真紅の薔薇で妄想してる自分は迷わずノーブルです!
・・・・女神も薔薇ももってないですけどね!

それは何かすごい格好になりそうですね…!!(*’ω’*)
LKとかでやるとかっこよさそう!

みんなルナ子の装備よく思いつくなぁ・・・
自分はいっそなしで!と思ったよ。
そうそう、投票したよ!
さ げ ぽ ん に!
Wiz先輩とセットでお願いしたいです!

あえて装備なしでもよいですよね、絵の場合だと。(・ω・)
さげぽんは…まぁ、セットになるのかなあ…。

ところで、日毎エントリのURLに日本語が含まれているのに今日初めて気付きました。やっぱりWordPress導入計画は白紙に戻そう・・・(日本語URLキライ)

WordPressのパーマリンクはデフォルトじゃ記事IDですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
https://privatemoon.jp/?p=123
↑こんな感じだったはずです。
で、これを色々と変更可能なので、うちでは 年/月/日/記事タイトル にしているだけです。
日本語含まなきゃならないわけじゃないですよー。