そういえば染色してみました。

よりによってだけど、リンカーは白い方がいいと思います!男女共に!

服染色 – RO未実装システム情報Wiki フランス独自開発
先日のフランスROの染色一覧てここにあったのですね…!
青は青すぎる気がしますが、茶色(黒?)系はけっこうよさげですね!
こういう統一カラーシリーズだと、元の色とあんまり変わらない職があったりしますが
謎なカラースキームにされるよりはいいとおもいます……。

今日のすばらしい動画。ありそうでなかったねこのネタ…!!
PADラッシュー!!!ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

**す ってなんだろう!おおこわいこわい!!(nωn)
かもすしか思い浮かびません何故ですか

かもされる!どうなってしまうのか!!(・ω・)

・・・メラゾーマ!?
ま、まさかカイザーフェニックスとかそういうオチナノカ!?
うなさまー

「それは余のメラだ」

あのときのIRCで変なこと言わなくて良かった。私も入ります的なこと思い浮かんだけど言わなくて良かった。by(‘ω’)

たつはさまはこっちで色々と活躍中じゃないですか!!!

新ライダーですが、お察しの通り元ネタというか、原案はキカイダーと1号2号です。左右で違った能力があり、後半その二つが融合してパーフェクトモードになるとかならないとか…でもコンプディケイドより格好よいから良いよねっ( ゚Д゚)

そーなのかー!(・ω・)
コンプディケイドは…うん……。(n゚ω゚`)

ラフどこにあるんだ・・・

ファイル名の付け方の自分ルールとして、線画やラフは末尾にaとか付けて上げることがあります。
別に明言はしてなかったんですが、このルールに気づいた方がいくらか居られるようで、たまに見つかります。
ただ基本的にはa付きがあるのは線画を先に公開してる場合なので、
今回みたいに最初から完成して載せる場合はaファイルが無いことが殆どなのですが、
何故見つかったのか不思議でなりません。えすぱー!!(・ω・)

今日ふと、ネットカフェからここに来ようとしたところ・・・・
アダルトカテゴリといわれて閲覧できませんでした!
しましま先生のえっち!

ひい!!なんということだ!!(n゚ω゚`)