また新しい頭装備が出るっぽいけども!

どうやらRJCのDVD1巻2巻を購入しておまけアイテムチケットを使うことで
更にアイテムがもらえる様子!(・ω・)

ていうか2巻の方に付いてるアイテムが

ウサギの魔術帽子

【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

更におまけアイテムの方が

真実の愛

【系列】兜 【装備位置】上中段 【DEF】0 【MDEF】10
【精錬】不可 【スロット】1 【装備レベル制限】45
【破損】する 【重量】10 
【特殊効果】スキル使用時の詠唱時間10%減少。
スキル使用時の消費SP5%減少。
【装備】全ての職業

(n’∀’)η なんとすてきな!
魔術帽子は普通に欲しいですね…!うちのAS組に…!
あ、ASといえばFCの方に修正が入ってASPDががっつり下がるようになってしまったようですが
もともとFCを8まで上げていてJobにまだ余裕のあるうちの子に隙はなかった。(・ω・)
残ったポイントで10まであげてしまうー。

あ、あとなんかミンストレル・ワンダラーのグラフィックが公開されたようですね!

ミンストレルはなかなか良いと思います!情緒あふれるかんじ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
ワンダラーはなんかあれですね…布地の少ないバレリーナのような…!
いやかわいいと思いますけどc(‘ω’c三っ’ω’)っひわいだけど

ますます長女の人が腹黒聖職者に見えm(撲殺)

はらぐろいだなんて!!

服よりも黒いその中身

べ、別に黒くないです!ノ|’ω’|ヽ

黒いハイプリいいっすよねー
長女がどんどん黒くなってゆく・・・

服の色だけだよ!!ノ|’ω’|ヽ

長女が暗黒麺に落ちた場合ですね、わかります。

麺(つдと)

別にフリフリではないのにゴスロリに見えました(‘ω’)

若干フリル増して描いたからかもしれません。(・ω・)

どうでもいいですが、黒いハイプリってどことなく淫乱な雰囲気がしますね、黒は淫乱、ピンクの次に

淫というか艶だと思っています!

妄想黒ハイプリとな?・・・・まさに性職者

いやらしい!!(・ω・)

某魔女宅の「黒は女を美しく見せる」って本当ですよね。
清楚さの中に色気が見え隠れするようでこう…ふぅ。

おとなの女性です!(*’ω’*)

黒い服だとなぜか小悪魔的に見える不思議!

聖職者なのにこあくまとな!背徳的!(・ω・)

黒ハイプリは黒髪、黒制服、黒ニーソであと腹黒でどSと妄想してみますが。
どMを見抜いてなじって踏んでくれそうな・・・

黒ニーソいいですね!(・ω・) ていうかまた踏むんで欲しい人ですか!

高速で保存した俺に間違いはない(´゚ω゚`)こんな色合いだったら染めてもいいなぁと思うんだ。あと髪飾りもさりげに黒でキュート。そんな俺は結婚一周年。先生祝ってくれ!そして長女!踏んでくr(ry

おめでとうございます!!(n゚ω゚`) 奥さんに頼めばいいじゃない!!

ハイプリは黒、つまりこういうことですね!
あ、あれ…◆で黒下着って事じゃないの…か…?

え、ご、ごめん…。ノ|’ω’|ヽ

妄想黒ハイプリ画像。ROってあまり真っ黒なものがないので、黒実装しました!→どうみても茶色ですとかよくあることですよね!
でも茶色なら茶色でドレスハットが似合うからそれはそれで…?

確かに真っ黒にはならない気がする!!

本場でも追加されている色は1種だけなので余り期待しない方がいいと思います・・・_| ̄|(・ω・)

そ、そうなのかー!_| ̄|(・ω・)

やはり服を着ろといわれたので、5女とお揃いのジオグラファーさんを被ってみました
さすが おれ じぇんとるまん。さぁ準備は完璧だ!

何の準備ですか!?Σ(n゚ω゚`)

魂なしでぺしぺしやってるとたまに辻魂もらうことがあります。
中にはそんな縁で結婚した人もいるそうな…うらやましくなんかあるんだからねっ!

そういう出会いもいいですね!!ステキだと思います(*’ω’*)