とりあえずキャラデザから入るんですが

頭装備どうしよう…。(n゚ω゚`)
それにしてもなんかかなりおかしなことになってきたぞ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
なんだこの子どこへ行きたいんだ!
ウラタロスみたいなかんじか!

ていうかそもそもリンカーの服がよくわからな…い…。_| ̄|(・ω・)

※追記
はい、こーりんですね…。自分でも描いた後ちょっと思ってましたが…。
銀髪で眼鏡で着物らしき衣装(青っぽい)の時点で、記号としては既にかなり近いと思いますが
とはいえもうちょっと差別化を図るしかないですね!

リンカー君には眼鏡かけさせて鬼畜にしたらどうですか?
きっと一部の方たちが物凄く喜びますよ

喜んでもらえたかはわかりませんが、眼鏡男子にする予定はかなり初めからあったんですよ!
最近なんだかエスパーされまくりです。

しましませんせーのところのリンカー君の顔写真はまだでしょうか(’¬’*

ラフだけど描いたよー。ヽ^シ’ω’)ノシ
この方向性でいく予定です…たぶん…。

一筆奏上ふいたw
青の子はイケメンで可愛いですね!

青はアホの子っぷりもまたかわいいですね!!

むしろ五女の口元に当てられた指にエレガントさを感じた(1/∞)

エレガント!!(n゚ω゚`*)

おかしいな、成長するとINTあがるのになんであたま悪くなりそうなんだろう

Int高いからってあたまいいとは限らないんですね!きっと!

おお、リンカーが!
これで五女のおっぱいがさらに成長するんですね

ど、どういう理屈…!魂なの…!?

(水)<殿ー!

(木) <うぜえwwwwww

ブログ移行で半霊が青に戻りましたが、なにとぞよろしう。

そう!そういえば回数もリセットでしたスミマセン。(・ω・)

LaVieですら踏んでもらえるよのなか!>>http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/02/news069.html

ちょっとLaVieが欲しくなりましたよ!!

おっぱいマウスパッドでここまで盛り上るとは思いませんでしたが、いっそのこと4女踏んでる抱き枕とかいががでしょう。使い方は8割以上の人が上下逆にして抱きつくと思うんだ。そして2割の人が立てて踏まれる人が大量にあふれると思うよ。

これは抱き枕絵を描く方向なの…?!(n゚ω゚`)