赤いメガネは無事購入されました。

とろたんが日記を見て譲ってくれました!!(*’ω’*)ノシ ちょうありがとう!!
これでオサレ装備は揃ったぞ!
あとはクエスト消化してもりもりLvを上げるのだ。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
で、とりあえず今日は例のコースの第1まで消化しました。
なかなかしんどいなぁこれ…。(n゚ω゚`)

あと、ようやっとはっきり見える形で3次職のイラストが出てきましたね。
なんかドット絵とだいぶ印象違いますが、やはりRKはあのピンクの物体が……。(n゚ω゚`)
魚六さんは思ったよりいいかもしんない…。(・ω・)
とりあえず残りの6枚とか3-2のイラストも早く見たいですね!c(‘ω’c三っ’ω’)っ資料資料

唐突に最近みたかわいい猫動画(・ω・)↓

ねこかわいい。(・ω・)

ちょ、ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!? byあやな

ごあんしんください。あれはうなさまに良く似た誰かということにしておきますので!!

うな様キター(゚∀゚)–!!
このワンダホー!なワンダラーは
髪型と髪の色的にうなさんですか?
うなさまえろい~
もしかしてこの写真は!あやうにゃ~んがモデルですか!?
うなさまが脱がされた!!
さて、次のターゲットは誰に!?
絵が某U様に見えるのは気のせいですか?

おとなの事情により、あれはうなさまによく似た誰かということになりました。
うなさまによく似た誰かですからうなさまではないのです!!

>某ワンダラー
これがきゅーてぃくるうなさまのデレの部分だったんですね!さらに全裸で待機すればもれなく某◆も特典でつくんですね、わかります

うなさまではありませんし◆も付かないので服を着てください。

デレたうな様!!(’ハ’*

これはうなさまではありませんが、うなさまはもっとデレてもいいと思います。

しましま先生暴走しすぎwwwでももっとやれ!!

これ以上は危険な香りがして!(*’ω’*)

どこかしらから鉄拳が飛んできそうなけしからん!本当にけしからん!
先生なむなむでもセフセフ!⊂(^ω^)⊃

うなさまによく似た誰かというだけなので、
鉄拳など飛んでこようはずもございません!!

これは死亡フラグとかいうやつですか・・っ

せ…⊂(^ω^)⊃セフセフ!

もうなんていうか・・・
ありがとうございますっ!!!

どういたしましてッ!!!

この子はもう・・・!
だめでしょ!

ご、ごめんなさい!(*nωn*)

⊂(^ω^)⊃ セフセh・・・ ふぅ・・・

セフセフ!⊂(^ω^)⊃

ページひらいて絵を見るなり◆の確認もせずに
すぐさまコマンド入れた私は悪くない。たぶん。

残念ながら仕込みはなかったのです!

おかしいな・・・◆もないし絵の後ろにもURLがないぞ・・・(・ω・)
!そうか時間がないから来週なのk
ワンダラーの◆がありそうなのでとりあえず這いずり回って待ってますね。
おまっ…消されるぞ……ふぅ。
ところで…◆はまだですかな?…ふぅ。
好きにしていいよと言われたからといってかなりなことになってませんか・・・っ!これで◆でないのか!!◆どこだ!!
◆が無いんですけど・・・

え、ご、ごめん……。(n゚ω゚`)
なんかもう、無くても大丈夫かなって思って!!
ていうか本当は◆でミンスの方でも出してみようかなんて考えてたんだけど
流石にアレかなって思って……ね…!!_| ̄|(・ωn)

◆無くて有るような物じゃないですかこれ(・ω・)

で、ですよねー!!(・ω・)

wwwww、ぜりーふいた。◆はありませんか!!?
これで、今日のGvはかつる!

◆はありませんがGvがんばってください。

ワンダフルワンダラー!とかしましま先生がいうから、ワンダフルパンツダー!とか頭に浮かんじゃったじゃないですか。
そこから連鎖的にパンツと巨像まで連想して俺の頭が悲壮天、おいィ!

ワンダと巨象と申しましたか。

なんかもうそういう職業の人にしか見えないね・・・

そういう…とは!!!(*’ω’*)

パンツ脱がないの?というレスが1億5000千レスぐらい来ていると見た。

脱がないかなあー。(・ω・)

◆で赤ブルマが紺ブルマに変わると思ってたのに・・・・・!>ワンダフルワンダラー

ブ ル マ Σ(n゚ω゚`)!?

もぅね、このページ開いて慌てて閉じちゃいましたよ( ゚o゚)
横に人居たから(*ノωノ)

ごめんね恥ずかしいサイトで。(*ノノ)

先生は正真正銘の変態だってことがよくわかった!

_| ̄|(・ω・) がーん

なんだかんだで、しましま先生って鬼畜ですよね

(*’ω’*)そうかな!
でもよく反撃もされるからね。どんなことされるやら!!

うな様…エロイです。
だが、そんなエロスも、ミンスで全部吹き飛んだwwww

ROをあきらめないんです!!

みんす。を開いてすぐ閉じたのは言うまでもない。

すみません…つい出来心で…。_| ̄|(・ω・)

ミンス党に入ればあられもないワンダラーがいっぱいいるに違いない(`・ω・´)

せんきょほういはんになりそうな!!

こんなミンスいたらatk装備でsbrか対人裏切りで魂EDPSBブチ込みに行きます(ΦωΦ)

あんまり歓迎されてないみたいですしね!!

一瞬セガールかと思った>ミンス

とりあえずGoogleで画像検索して出てきたものがモデルになりました。(・ω・)

前みたいに下におまけのアドレスあると思ったのに
ですがラフは見つけましたよ~

バレたΣ(・ω・)
実は色を塗る前にうなさま他数名に一度見せてあったのでした。その名残です。

>あとは眼鏡なんですが…売ってないよ…!_| ̄|(・ω・)

;*。+ _、_゚ + ・  
  ・.(<_,` )_゚ ・    サマーパッケージ2008の
   /,'≡ヽ.::>    ダウンロード販売をご期待ください!
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄

黒眼鏡は高いからいいんです…!

3次職楽しみですね~(絶望的な意味で

リニューアルそのものが色々とあれですね!

ふう・・・・このなんか冷えてきた
クーラーきかせすぎかな

そうですね季節の変わり目ですからねちゃんと着てくださいね。

見えるぞ!ボコボコにされているしましまの姿が!

そのころIRCでは…。