やったー\(^o^)/ルーンナイトさん描けたよー

きっと転職したての頃は忘れたりするよね。するよ。
というか忘れてるからこそのあの

すみません間違えました。(゚ω゚)・’;;…

ところでftmmっていいですね。
まちがえましたもういいです。

うなさま踏んでください (全世界の俺)

どういうこと…?!

うなさまが踏んでくれると聞いて這って来ました。
ぜひお願いします。
すごいいきおいだなあ、うなさまー
果たして さ げ ぽ ん はうなさまから逃げ切れるのか

うなさま踏んでの得票スピードがパないんですが
さげぽんに追いつけるかはどうでしょうね…。
ていうか皆さん色々投票してくれたりして本当にありがとうございます。冥利に尽きます。(*nωn)

「四女踏んでくれ」に投票するつもりが「うなさま踏んでください」に投票していた
ネタとか勢いじゃ談じてねぇ…しましまのおそろしい陰謀の片鱗を味わったぜ
撲殺天使あやうな♪ ができるだけなんですけどね

いずれにせよ踏んで欲しい時点で…!!

9位でいい

流石にナイトは格が違いますね。

おもち・・・おもち・・・ 私はおもちに飢えている!

どうぞ (・ω・)っ○

うなさまがゆかりんを追い抜きそうですw/末っ娘とあたまわるいはどちらも5女さんの事じゃないですかね?

末っ娘というのはおそらく、末っ子鳥に女装させろという意味と
捉えてますが間違いないでしょうか(n゚ω゚`) >追加した方

Wiz先輩の絡まないさげぽんは、わさびのない寿司!?うまい!大人は好物だけど刺激が強すぎて子供には・・・ってことですね。まさに大人の味!

若干多角的な意味合いで大人向けですからね!!

ルナ子さん楽しみにしてます(’¬’*
赤髪とかピンク髪はいいものだと思うんだ・・・・!

赤おさげかわいいです。(*’ω’*)
ちなみに友達のLK子と同じ髪型・色なのですが、断じてその子ではないので…!>本人および関係者へ

しましまさん!懐かしいもの持ってきたよ
┌(┌(┐’ω’)┐

焼き払えー(・ω・)っ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜