(n’∀’)η<早苗チャーン!!!

illust

適当に描いたらあまりにもポーズがあれだったので
もうそういうことにしちゃったよ!!(n’∀’)η

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 

早苗ちゃんはすごいちちましく描かれてることが多いっぽいので従ってみましたが、
若干やりすぎたような気がします!!_| ̄|(・ω・) ササササーセン

これは今年の夏の大にんぐきっちんが熱い!!

ど、どうかな…。(・ω・)

お兄さん、よく我慢した!
私なら即座に意志判定に失敗して撫でまくる!
撫でまくる!

これは耐えられないね。(*´Д`)

しましま先生がいつも貼ってくださる「ねこかわいい」は本当に可愛すぎます…!
いつも癒しをありがとうございます(*’ω’*)
ねこかわいいよねこーー!!!!!!!(悶絶

かわいいだろうよ!!!(*’ω’*)

なんでそんなにネコばかり紹介するの・・・
たまにはイヌも紹介しようぜ?
ネコ派にする企みか!

ねこだいすき!!(・ω・) いぬもすきだけど!

新MAPは一緒に狩してくれるハイプリさんが居るならAGIでも行けるよ!
極めれば子犬も芋虫も蜂もけむくじゃらも避けられる!
…でも当たったらアスム有り盾有り3k、盾無し5kは覚悟してねw

それほどFlee極めてないからなー!_| ̄|(・ω・) きびしそうだ!

7/14パッチでFDの配置変更はこんな感じ
FD4:ヒェグン削除、大口蛙・ホロン追加
FD5:ミョグェ・ガジョマート追加 ヒェグン減少/ジェネスケ、アムムト、キャットナインテイル増加
FDは、ムナックのストーカー(ヒェグン)が逮捕されて
ミョグェやガジョマート、大口蛙なんかが追加されたね。

なるほどー。(・ω・) ヒェグンって強さの割りにおいしくないよね…。

先生、ロロナの等身大タオルが発売されるらしいですよ!
http://shop.salburg.com/product/rorona_towel/index.html

このランキングは当然だろうよ!!!!!(゚ω゚)

そういえば「踏んで」で「四女」が出てこなくなりましたね
しましまさんレディは丁重に扱いましょう

GoogleさんにSEO操作扱いされたりしたんじゃないでしょうか…。(n゚ω゚`)
そのキーワードでペナルティくらってるのかもしれないです。

ショタ教授ということはつまりWiz先輩が全裸でとんでくるフラグですねわかります。

せんぱいはさげぽんだけですよ!!

しまさんしまさん、そのきょうじゅでちょっと踏んでおくれよ
        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
つまりあれですね、さげぽんのベースはしましま先生そのものだったんですね(・∞・)

それはないです……。
さげぽん漫画描いただいぶ後にたまたま着ただけで…す…。

┌(┌ (┐'ω')┐<この時代、踏まれてもめげないことが大事だよ

強く生きたいですね。(・ω・)