リクエストの投票ありがとうございました。

7/10までのリクエストは無事終了しました。
結果は見えまくりでしたが最終的にはこうでしたよ!!(・ω・)n

1. うなさま踏んでください(1803)
2. さ げ ぽ ん(501)
3. ◆ + うなさま踏んでください(310)
4. 四女踏んでくれ(249)
5. たつは様に「めっ」されたい(133)

◆の方を合わせると実に2113票でした。
そんなリクエスト「うなさま踏んでください」に応えた結果がこれだよ!!↓

のべ2113人を踏みます。

うなさま涙目だね!ごめんね!!゜+.(・∀・)゜+.゜
ちなみに最初没にしたラフ画があるのでこっちも置いておきますね。(・ω・)っ
お気に入りなんですが、踏んでないので没にしました……。

でもアンケTOPが「うなさま踏んでください」なのに、デレたうなさま描けばいいって相当な無茶振りですよね
それでもしましま先生なら、立派なフンデレラ描いてくれると信じてますけど
そのアイディアとアンケートの結果を統合した結果が
デレてリクエストに答えて踏んでくれるうなさまになるわけですね!!

デレは無理でしたが、うなさまらしさが出るようにがんばったつもりです!(・ω・)9

よく見たらTop5に「踏んで」の文字が3つも入ってる件
本当にここの閲覧者の方々は紳士ですね、愛してます

踏むって構図的に若干イレギュラーだから下絵に時間かかるんですよ!!_| ̄|(・ω・)

>>い、いったい何が始まるというんです?
 ここからが本当の地獄だ・・・!(AA略
{>ヘヴン状態!

こちらのカードは切ってしまったので、うなさまに期待だね!(*’ω’*)

鈴鳴亭から抱き枕発売決定おめでとうどざいますv

やはりそういうことなのかな…!!

タツハさまにめっされたいがTOP5に入った!入ったよ!!(何

そうですね!たつはさまにめっされたいよね!(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐<ここまで繁栄すれば、最早しましまフィールドのレギュラーは確定だ!

えっ

何を言いますか、蜘蛛→アルゴス→蜘蛛糸ですよ!(教授脳)

教授!!Σ(・ω・) そういうのもあるのか

次の流行は三女にぶっかけられたい これ

何をぶっかけたら…!(゚ω゚)

ふおおおおお、もふもふさんかわええ(*´ω`*)
この出来で1500円だったら2~3匹お迎えしちゃいますよっ(*`・ω・´)ノシ
ただ、コミケとかだけの販売だと買いに行くのがほぼ不可能な予感が・・・うと@と。

都内周辺に住んでないとイベントはきびしいですよね…!ノ|’ω’|ヽ

はじめまして。流れを無視して今更ですが、私はしましま先生と生年月日がまったく一緒で、今年挙式しましたよ!(*’ω’*)
入籍から5ヶ月おめでとうございます+挙式準備がんばってください!

おおお!おめでとうございます!!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
そろそろ本格的に動かないとなー!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

更新がない、絵を描いているのか、某所出産祝いにかけつけているのか
うなさまの反撃を受けているのか、そこが問題だ

土曜日は夫婦でお出かけが多い日なので更新率が低いんですよ!(・ω・)n

ドラゴンクエスト9面白いけど
オギャル妖精ひどすぎ…(・x・;
さすがDQN…名が体を現しすぎw

これとかひどいですよね…。

早苗さん、書いちゃえばいいじゃない!書いちゃえばいいじゃない!しましまてんてーなら良い早苗さんになると思うよ!書いてもいいのよ?
描きましょう描きましょうすぐにでもぜひ描きましょう早苗さんの腋を。
そのために必要とあらば嫌々ながらもがんばってぱんつ脱ぎますよ

うんよしつぎは早苗ちゃんだな!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ ぱんつは履くんだ!

早苗さん描くなら咲夜さんもセットにして描きましょうぜ!
そしてサクサナ大布教で安心した星蓮船ライフが認可される
・・・といいなぁ(n・ω・ )。

星蓮船だとサクサナなんて組み合わせがあるんですか…ッ!?(・ω・n