み…ミクフェスだって…!!?(n゚ω゚`)

ミクFES’09(夏)待望のサマーライブついに解禁 ←公式
ねとらぼ:初音ミクの“夏フェス”開催 ※ネギは持ち込み禁止です – ITmedia News

「ミクのライブ」と言っていますが、どういう形式になるんでしょうか…!
気になりますね!!(*’ω’*)
チケットは7/11から予約抽選開始のようです。

…8/31って普通に月曜日ですよ!!!?_| ̄|(・ω・) ウワァァァァア

しましま先生、ルーンナイトが原画から作り直しになるらしいです。・ω・
www.gpara.com/pickupnews/news/090708_ro/

なんだって─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!?
やはりミニスカ派強しなのでしょうか。
ていうか日本でもR化テストやるんですね!c(‘ω’c三っ’ω’)っわあわあ!日本サクライか!
とっても気になりますが、今はあんまりゲームする時間がないので
無駄なテスト枠にならないためにも応募はしないつもりです…!

っ+w+)っ いつも楽しませてもらってます、抱き枕カバーは寝たにしてもいいできだと思いますっ。ところでもふもふさんぬいぐるみをコミケで売ろうかと思ってるんです、足がまだうっかり横にされて修正予定ですが(前後に)ご意見いただきたく (続く
っ+w+)っ こんな感じで50個だと3000円、200個だと1500円で数に悩んでます、たくさんもらってもらえるなら安くしたい!というところなんですがこそっと返事いただけるとうれしいですserinyan.hp.infoseek.co.jp/018.JPG
っ+w+)っ serinyan.hp.infoseek.co.jp/023.JPG 2回じゃ足りなかったっ+w+)っ・・・面識もなくて申し訳ないですがご意見いただけるとうれしいですっ

おお!!(*’ω’*) よく出来てますね!かわいい!
私はイベント出る人ではないので、こういうグッズ系はどのくらい作るものなのか
感覚としてはわからないのですが、コミケだけでなくてその後オンリーとかに出るようにすれば
多めに作っておいた方がいいんじゃないでしょうか…!(・ω・n
ケミ・クリエのコスプレさんにきっと大好評の予感です!

しれっとエントリーして、これの何処が性的なのか!
と言い張るのも面白いとおもうよ!!
どう考えてもアウトですが

やっぱりアウトかなー!!(・ω・)

┌(┌ (┐´ω`)┐<照れるなよ、本当は蟲達が好きなんだろう?

あ、あとこのブログの◆はあくまでスパイスなんだと思います。
マンネリな日常をちょっぴり刺激的にしてくれる◆。
どんなにエロいことでも続けばだんだんエロくみえなくなってくるのに。
エロい人にはそれがわからんのです。

ですよね。たまにやるくらいがちょうどいいですよね!(・ω・)

ところで4女さんとうな様はどちらがよりツンデレなんですかね?

うなさまがデレたところ見たこと無い。(・ω・)

投票総数見て気づいたけど
うな様50%以上取ってるw
過半数で可決されますねww

もう紅白幕張って酒樽発注する段階ですね。

締め切りを明日に控え、もううな様がどこまで票を伸ばせるかアンケートと化している今日この頃、いかがおすごしでしょうか。
こつこつと大事なお嫁さんに票をいれてきましたが、流石に抜くのは無理でしょう、でもいいのです、ゆかりんに愛の一票をいれる事、それが大事

ゆ…ゆかりんの人…!!(;ω;)