ちなみに抱き枕のサイズって45cm×160cmが一般的らしいですね。

なんかググったらそんなことが書いてありました。(・ω・)
昨日の絵は裏表並べてあるので、原寸は90cm×160cmです。
解像度は100dpiにしないとメモリの限界で描けなかったよ…!!

抱き枕を作る人はみんなあんなごっついサイズで描いてるのかー
すごいなーと思ってぐりぐり描いていました。
いつもより大きいから線画に手間取りました…。(・ω・)

はちま起稿 – 『ロロナのアトリエ』のロロナとベッドを共にする変態が現れる
なんということを。

えっ…作らないんですか?

えっ

もうあっちの方向に爆進してますねっ

でも作らないですよ。

(*’-‘)つい魔が差してうなさまに踏んでください!って叫んでしまったら、1001票目でした。
うなさまおめでとうございます!1k突破です・・・!
そしてもう少しでコミケ初参加&抱き枕初購入をうっかり決意してしまうところだったじゃないですかっΣ(’-‘;三;’-‘)
えぇと・・・よろしくお願いします。<?

作りませんよ!!(・ω・)

抱き枕ごちそうさま!今日も私のしましまフォルダ(宝物殿)に宝物が一つ…!
なお、買いに行きますのでよろしくww

売りませんよ!!(・ω・)

けしからん抱き枕!!!111
予約フォームはどこですか
個人的にはスカートを押さえる手を前に持ってきて手で隠す感じにしてぱんつをもっときわどく(ゲフンゲフン

予約フォームは永遠にお待ちください!

さぁさぁ、金と口座の準備もできたしぱんつも脱いだぞ。
Hurry!Hurry!Hurry!

ぱんつは穿くべき。

先生なら必ず抱き枕にしてくれる……期待して全裸で(ry

服は着るべき。

抱き枕は少数作るだけじゃ採算が取れないから100くらいは予約入らないと難しいらしいですね。
というわけで1つ予約お願いします。

他のグッズなどに比べて単価も高いですからね。
在庫出ても困るし…!

それを つくらないなんて とんでもない!

わたしのぼうけんは ここで おわってしまった。

なんという強気な抱き枕・・・ハァハァ どこに行けば買えますか?

非売品です。⊂(^ω^)⊃

本気でほしがる人がいそうー

お気持ちは大変嬉しゅうございます。(*’ω’*)

これはすごくいいよんじょですね・・・
ところで値段が書いてないようなんですが、
諭吉三人でたりますか?(´ω`*)

そういえば値段てどのくらいを設定するものなのか知らないや!!(・ω・)
ロットによるんだろうけど、三千円ぐらいなのかしら。

最近、しましま先生本気ですね|・ω・)ごちそうさまでした

夏が近いからかな!!!
いえ別に何もしないんですけど。

個人で作って愉しむのはOKですか?(wktk
これは、画像をもとに抱き枕を自作してくださいということですか!
ううん よくわからないけど きっとそう!

サイトに載せてるサイズで作ったら多分かなり残念なことになりますよ!!(n゚ω゚`)

やったー夏コミ用のグッズができたよーまで読んだ
そのあとに何か続いてたりとかない 絶対ない ないったらない

ということは絵も見てないのですね…!

表情を見ると何というツンデレですね(*’ω’*)
これはいい昼の踏んでれと夜のでれでれ抱き枕ですね
こんなのがでたら りあるになつこみいって かうしかないじゃないか!
コマンドで4女がデレた!!ご馳走様でした

抱き枕は表でツン裏でデレるという作法があると聞きまして。

この表とツンツン具合と裏の恥じらいっぷり+脱げ方のバランスが
かの黄金比がひれ伏して踏んでくださいと懇願するほどの絶妙っぷりッ!!!
しましま先生はまさに錬 金 術 師 (◆的な意味で)

変化具合もポイントですよね!ヽ^シ’ω’)ノシ

シーツをクシャってしてる方もそうだが反対の手も良いお仕事してるよね
良い子良い子しないとだよね (・ω・)

いじらしい手つきというものを考えてみました!!(*’ω’*)

ぱんつの下がり具合が・・・・・・いいぞもっとやれ

最初は下がってなかったんですが、なんか降りてきたのでつい。

すごく、ほしいです。
ぜひアサ子で!

シリーズ化しろと仰いますか…ッ!!(・ω・)

さ げ ぽ ん抱き枕の販売はいつでしょうか?

な い よ !!

しましま先生のエチ絵、正直好きですけど、最近多すぎると思います。
たまにはあってもいいとはおもいますけど・・・。
私は、先生の絵、健全絵のほうが好きかなー。

描かないなら描かないで要求されるのですが、
よく考えたら二週連続でしたね!
そろそろまたおとなしくしようとおもいます。(・ω・)

なんというツンエロ…そういえばじゃんけん全勝してなかったぁぁぁちょっと攻略してくる。しっかし今から四女がこれで追い上げをしても四女が勝つのは難しいと思います。

たしかにそれはそうかも!(・ω・)

もう、うなさまがさげぽん踏めばいいと思うよ思うよ。

奇跡のコラボレーションですね!(・ω・)

ちょっと可哀想になってきたんでさげぽんに一票入れときますね

さげぽんもがんばっています…!

「ゆりりん 3票」という途中経過がある。君はこれを見て
泣いてもいいし泣かなくてもいい。

(;ω;)ブワ

>腕の絶対領域
我らが東の方の巫女達をお忘れではあるまいな?  ハァハァ

↓れいむかわいい。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

ロロナのくーちゃんが4女っぽくて可愛すぎて生きてるのが辛い

くーちゃんも可愛いですね!生きるのがつらい!!