どうしても欲しいんですよ、あの、あれが!!(・ω・)

illust

とりあえず次ログインしたら、生体行ってトリス狩るんだ…。(・ω・)

参考:当店のポイントカードはお餅でしょうか?のガイドライン:アルファルファモザイク

相方が生体にハマったって言ってた者です。
仕方ないので一緒に臨時に参加してますが、私は「おでかけ」がしたいんですorz まあそろそろ諦めて一人で出かけることにします(´・ω・`)

(´・ω・`) ひきこもりがちだとちょっと困りますね…。がんばって!

新MAPはキチガイじみたATKの敵ばかりでガチPTでもないと狩になりません。
AGIなんて完全にいらないこです。
イフ並ATKの通常Mobとかアホだろorz

なんて時代だ!(n゚ω゚`) 決しておいしい狩場というわけでもないみたいですね…。

その者ハイプリの衣装を纏いて人畜の野に降り立つべし・・・古き言い伝えは真であったか!!

ランランララランランラン(・ω・)ランランラララン♪

胸の大きさに反比例して強力な水鉄砲を持たせて、次女と五女を撃ちまくる三女と四女ですね!

どこの深夜番組の企画ですか!!(n゚ω゚`)

アメリカンなTVCMといえば、超!エキサイティン!!
ここ見てる人でどれだけこのネタわかる人いるんだろ・・・。

く…クラッカー…?(n゚ω゚`)

3年ぶりくらいにこのサイト除いたらえらくハイテクになってて浦島状態!

ようこそようこそ!(・ω・)ノシ ゆっくりしていってね!!!

S系…女王様のように描いたほうが正解だったのかもしれません

まぁ本物のうなさまはもっとクールな方ですしね。はい。(・ω・)

はwwwwwwwこwwwwwwwwww
さすが常にうなさまに踏まれてるだけのことはあるwwwww

たまに本気でかわいそうになるけど、はこさんだからいいかなぁと思い直します。

┌(┌ (┐’ω’)┐<つまり、しましまさんがSなフンデレラ絵を書くんですね
こっちは何時でも行けますからね!

どこへ行けるというのでしょうか!!

木のパンツは女アサの人に腰ミノの予備として渡してました
…毎回怒られたけど

うちも昔言われたことあるよ!!!

今じゃ、赤芋=蜘蛛糸で小銭稼ぎなプチ金銭狩場。
ギオペcが実用になってしまったとかいう話もありますが…。
┌(┌ (┐ ‘ω’)┐  <変わる時代、変わる形、でも俺はずっと紳士!
┌(┌ (┐’ω’ )┐冊 <腰みの持ってずっと待ってるZE☆

まさか君は……アルゴスだったとでもいうのかい!!(・ω・)

はじめまして(・∀・) BMSCもこっこAIもものすごく愛用させていただいています!BMSCは靴を追加できたり、背景の色変え(今白ですよね)が出来るような機能追加があったりすると非常にうれしいです・・・気長に実装されるのを待ちつつこっそり応援しています!

BMSCは作ったときに「靴の持ち替えなんかしないよね…」と思って
入れなかったんですが、あれかしら、経験値靴とかあるのかしら。(・ω・)
そういえばいくつかの新装備もかなり未対応で…す。主にスキル用だと思って欲しいです。
なんかいずれSC3列表示が標準で実装されるような話も聞いたので、その時までの命ですし!