そういえばたつは様に関してですが

ご本人曰く、「めっ」は普段よく言うらしいですよ。
普段よく言うらしいですよ!!!

ハハハうなさまめ(AA略

ハハハ!

うなさまのそのコメントは、どこからどう見ても自爆にしか…

このタイミングでコメントくれるってことは
そういうことですよ!ね!!(・ω・)

うな様の負けフラグktkr。これは頑張るしか…!

負けというか勝ちというか。

うな様が自ら死亡フラグを打ち立ててる件。
投票?当然うn(踏まれる準備に入りました。

死亡ではなく、これは新しい扉を開くための第一歩かと思います。

あっれ、これ俺らネタ振りされてね?うなさまからのメッセージじゃね?おっけー、うなさま!あなた様のメッセージは受け取ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!うなさまに全力投票!そして、四女かさげぽんかなどと言わずに両方踏んじゃえばいいじゃない!( ´ヮ`)b

身を削ってまでネタ振りしてくれるなんてうなさまは女神ですね。

そんな事言えばこうなるのわかってるのに、うな様ってばどMですよね
もちろん躊躇せず目立つようにその発言ピックアップしたしましま先生はど外道だと思います、でもそんな先生が好きよ?

外道だなんてそんな、これはうなさまからのフリですよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

みんなの空気の読みっぷりに感涙した。
案の定、うな様トップ
みんなわかってるー

おかげで他の得票率ががっつり下がっております。(n゚ω゚`)

なんかうなさま伸びてますね…!
うなさま流石の加速度・・・・!
うなさまの追い上げがひどいことにww

伸び率やばすぎですね。(n゚ω゚`)

うな様きた!踏んでもらえる!これでかつる!

(1人)9票でいい。

うなさまがさげぽんを追い抜いて1位とは・・・
うなさま強し!!
おはようございます
昨晩はまださげぽん猛追状態だったハズのうなさまですが
起きて見たら華麗に抜き去っていてワロタwww
さ、約束通り踏んで頂きましょうか。 バッチコーイ>(:Drz

更新後数時間でぶっちぎり余裕でした。

うなさまぶっちぎりすぎwwww

これもう確定ですかね。あと一週間あるんですけど…。(・ω・n

うなさま強すぎワラタ

これは修正されるね。

逆に考えるんだ
つまりここでうなさまに踏んでもらえばさげぽんも見れるんだ

二度おいしいことになってしまいますね!

なんといううなさまTOP。
それでも、それでも自分はさげぽんにぃいいいい

うなさまがさげぽん描いてくれますよ!きっと!

うなさまのどのキャラに踏んでもらえるかが問題ですね。格闘キャラに踏み抜かれてもらえるのか、踊り子のおみ足で踏み踏みしてもらえるのか、或いは商人カートで踏んで(轢いて)もらうのか、はたまた杖でぐりぐり踏んで(突付いて)もらうのかという問題が(ry

やはりメインのハイプリではないでしょうか…!(・ω・)

うな様おめでとう!

「・・・ふふふ、駄目だ、まだ笑うな・・・しかし・・・」

リクエストの内容がカオス過ぎて吹いた

自由度高すぎますね!!(・ω・)

ルナ子さん、どこもかしこもむっちりで素敵でs(*ノノ)
ところで、うなさまに踏んでもらいたい紳士の社交場はこちらですか?

はい。どうやらここのようですね!

こんな可愛いルナ子だとごちそうさまというよりいただきます!ベッドもあr(ry

コマンド
  おしえる
  おしえない
 [>おしもどす

ftmm最高ですが・・・ミニスカあってのftmmだと思うんですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

う、それはわかるかもしれない…!(・ω・)

ロナ娘よりルナ娘だよね!
ナイトも良いけどルナ娘可愛いよルナ娘。
娘なら何でも良いって訳じゃないんだぞ!
ライディングを取らないのは愛ゆえだが、
ぶっちゃけ↓

見た目ってやっぱり大事ですよね。
二次職のデザインと転生のデザインの違いにも
すっかり慣れましたが、最初は戸惑ったものですしね。
かといって、流石に今回の方向性にはなかなか
ラーメン
ぶんちょう

ありがとう、ルナ子になる決心がつきました。頭の中でしまぱんだと思ってれば、何でも乗り切れると思いました(*’ω’*)

脳内変換ってだいじだよね!!!

五女と同じ姿をしたFCASのセジが、無事教授になりました。1PCで魂なしはきついので、マジ型にします…
しましま先生も頑張ってください!!

おめでとうございます!!(*’ω’*)
ダブルキャストとかあるし、マジ型も十分すごそうですよね!

Project DIVAはミクとキャッキャウフフできれば神ゲーなのに(・x、・

えっ……ミクを愛でるゲームじゃないんですか…?(n゚ω゚`)

ミクのゲームは3時間やると指が疲れるからほどほどに。
「初音ミクの消失」が演奏できるのでがんばって出したらイージーですら絶望的な譜面だった。ノーマルに至っては未だにクリアすらできない、BPM240は伊達じゃないね。

元々音ゲー慣れしてるのでBMP300くらいまでなら余裕です!!
ていうか思ったより音ゲーぽいらしいですね…!
ただミクを愛でるだけのゲームかと思ってました!!

そんなデカデカとコメント載せちゃだめえええ!??
きっとさげぽんが盛り返してくれると信じて、
私は10日までに全部さげぽんに投票します・・・!
byあやな

(´ヮ`)?