正直に言うとマジシャンならクエストより狩りの方が成長早いわけですが

RAGU | RAGUweb.net – ラグナロクのちょっと歪んだファンサイト | クエストコンプリートキャンペーンについて
これは普段マニュアル作成などを仕事にしているプロの犯行では…ッ!!(・ω・)
これプリントして手元においておけばすごくスムーズですね!すごい!便利!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

ワラノート 浅草で大変なギャンブルが開催される件について
ざわ・・・ ざわ・・・

ひんぬーきた!これで勝つる!!

貧というより幼ですけども!(n゚ω゚`)

なんといういい幼女!これで勝つる!

勝つりすぎです!(n゚ω゚`)

恥ずかしがりやさんに露出の高いマジ服着せるとかしましまさんマジカッコイイ。
恥ずかしがりなのに露出の高いマジとはけしからんもっとやれ

Wiz転職までの我慢です…!!マジ子はダンサー並みに露出職ですしね!

うん、どう見ても幼女です
これは・・・なんという幼女

これ以上は危険が危ない。(・ω・)

6女は幼女ですか…絶対「ようじょ!ようじょ!つるぺた幼女!」とか
「ぺったんぺったんつるぺったん」とかのコメントが多いに違いない(゚д゚)

撲殺はしないので

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ちっぱい!ちっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 可能性!可能性!
 ⊂彡

( ゚д゚) 6女・・・
( ゚д゚ ) ふんどし!!

マジシャンはふんどし!!( ゚д゚ )

きっとHiWIZになられるころにはSっ気爆発の大魔術師になられるのですね!

とりあえずWizに転職して巾着化 → 転生してまた恥ずかしいという展開予定!(・ω・)

六女の身体のラインが細い(((゜Д゜;)))
これは抱きついたら折れるかもわからんね!
細い!末っ子のウエストが細すぎる!
・・・素晴らしいことだ

マジシャンはもやしっこですよ!! ※ただしあたまわるい子は除く

胸の薄さより腰のラインや腕の細さや表情に目が行くあたり
自分は色々と正常だと思いまs。
今後の成長を見越してとりあえず脱いでおきますね。

脱いだ時点でHENTAIだーー(n゚ω゚`)ーー!

直球ストライク!これは俺も下着を脱ぐしかあるまいよ!?

脱がなくていいです!なにこれ夏なの

しましま先生仕事はやい!(6女的意味で
6女は末っ子とセットでいじられそうですねこの家庭だと(・ω・)

ちびっこはいじられてなんぼだと思います!!

マジ時代ならこれくらいでいいんじゃないでしょうか。
紋様まで描いてあるマジ絵を見たのは久々な気がする。
あぁ。やっぱマジ可愛いなぁ・・・
廃ウィズは足だけ何とかなりませんか!

足回りは未だに言われますね…。
デザインそのものは可愛いと思うんですけど!!

6女が…か、かわいいいいいい(*´Д`)-3
余裕で6女に投票しておきました(`・ω・´)b
このままマジシャンでいて欲しいくらいの可愛さですね(´ω`*)

エタマジっていうのもあり…でしょうか…!!(n゚ω゚`)

表情とかを見ているとカトリにしか見えません!
にしても、マジ衣装のうちからエロ可愛いですよ先生!
それなんて生体萌えのカトリ様

色が入ればきっとカトリなんていわれなくなる…はず!

どう見ても貧乳かとりんです
いいぞもっとやってください!
うなさまVSしましま第2R狙ってたけど無理かぁ・・・

貧乳なかとりんなんて居ません!!(*`д´*)

つるふさの法則ならぬばいんぺたの法則ですね。

つるふさの法則はすごいですよね。(・ω・)

乳分少な目の代わりにftmm分増量ですね、分かります>6女
それはそうと、┌(┌ (┐’ω’)┐が大勝利臭いんですがどうするんですかこれ?(ノ∀`)

一応考えてはあります…よ…。(n゚ω゚`)

僕もゆとりだと思ったよ@あかでみー

でも職ステによって序盤厳しい人たちにはよいかもしれません。
実はリンカー育てる時はかなり有難かったです。(・ω・)

しましまさんはfirefoxの拡張とか作ったらはまりそう。
xmlがUI、javascriptがコードなのでお手軽簡単(n・ω・n)

おもしろそうですけど、まず作りたいものが思い浮かばないんですよねー。

しましまさんのおかげでアークビジョップ本買うことになりました
URLありがとうございます

あの最強タッグが帰ってきたッ!(*’ω’*)ノシ 買わざるを得ない

最近は出番なしだった長女成分が補給できました。
でも次は修羅衣装じゃなくて、HiPri衣装ひめのんをお願いしますね!
四女人気に負けずに頑張って欲しいものです。

一応1stですしね…!ちなみに修羅服は描くのも楽だったので……。(・ω・n

ヴィオラートのアトリエではゲーム中でバスタオル1枚とかありましたぜ旦那

まぁよく考えたらガストですしね。(・ω・)

「第1稿」が「第1縞」に見えてどこがしましまなんだろうと探してしまいました。
なんという罠・・・これがしましまホイホイの威力か・・・っ!!
「第1稿」が「第1縞」に見えた件

そんなコメントが2件も来た件。_| ̄|(・ω・)