謀った喃、謀ってくれた喃。

あれこういうことだったらしいよ!!!
なんということ!ていうかお風呂ポスターとか作ってないよ!なにそれ!!

ところでお風呂ポスターってどういう絵柄を描くものなんでしょう…か…。(・ω・)
お風呂に貼っても大丈夫なようにビニルorフィルム製?などであることは知っていますが!!

「お背中流します♪」でも「背中流して?」でもどちらでも。

ええとこんな感じかな!?(・ω・) よくわかんない!

うなさまのサイトTOPに笑いました(ノ∀`)
~「しましまvsあやな」が見れるのは「あやうな。」だけ!~
ちなみに、着々と仕返しの準備も進んでいるようですよ…?

どんな仕返しがくるやら、すごく楽しみです!!!!!(*’ω’*) こわくてがくがくぶるぶるです。

公約を果たすしましまセンセすてきです(´∀`*)
あとはうなさまの逆襲をまつだけですね(ぉいぉい

そうですね。おお、こわいこわい。(・ω・)

鈴鳴亭から抱き枕発売決定おめでとうどざいますv

まさかの通販ページに関係者(主に私のみ)騒然。

販売きたああああああと思ったら完売していた
何を言ってるか(ry

うなさまの すごい 寸止め。

四女抱き枕の再販は・・・!?
抱き枕再販はいつでしょうか
しましませんせい、抱き枕の再販はまだですか|・ω・)ノシ
だきまくらさいはんわいつですか?
抱き枕カバーの予約はここですか?再販待ちまで踏まれてきます(*’ω’*)
抱き枕の件はこっちと聞いて!!

再販もなにもはじめから販売していないッ…!!
うなさまにまんまとしてやられましたが、これを受けて実際に販売とかありませんから!ね!(・ω・)

だ、抱き枕の再販はまだですかっ?!Σ(゚д゚;三;゚д゚)
・・・というお便りがたくさん来ている方に一票(1/20)

いっぱいきたよ!!!_| ̄|(・ω・)

うな様のところに先行予約フォーム出てましたがやはり抱き枕販売みたいですね。買いたくて仕方がない・・・。

くそううなさまめ…!!よもや本気で鈴鳴亭委託なんてことには…ッ!(n゚ω゚`)

・・・・うなさまは、又、地雷をふんでる様な気がするのは、気のせいでしょうか>抱き枕

こんなことをされたら、うなさま抱き枕を作成するしかない流れに思いますが自重しておきますよ!

涙目のうなさま。 え、なにこれかわいい
涙目うな様可愛い(’ハ’*
もっといじめたくなるね!

うなさまかわいいよ!!(*’ω’*)

ぅゎ、ァャ+っょぃ

ァャ+ヵゎぃぃょ

ごめんね!と謝りつつも顔がキラキラしてる件について一言(´ω`)

(*n´ヮ`n*)

うなさまの、ftmmが!!ftmmがあああああああ!!!

生足で踏んでいただきました。(*’ω’*)

せんせー、その踏み方だともろに見えてる気がします!
…これで履いてなかったとか言った日には(以下検閲削除

え、うーん。履いてるんじゃないかな?(・ω・)

先生その位置で踏むのはヤバイと思います!というかそれなら俺も踏んでほs

どうやばいのかしら!(*’ω’*)

うな様きたあああああああああああああああ!!!!!
なんかもう、素晴らしすぎて、どこから突っ込めば!!
ええと、ええと!!俺が罪袋だっ!?
うなさまー!俺だー踏んでくれー!!

おちついて踏まれてくださいねー。

うなさま踏んでくださいを選んでいない俺だが、大喜び

よろこんでいただけて幸いです!!

冷静に考えると一人10秒としても2000って5時間以上かかる件
一人1分なら83時間かかりますね!不眠不休で3日以上!うなさま涙目!

アイドルの握手会同様、一人2秒がいいところです。
とはいえ重労働なので、最後の方はぐったりしたうなさまが拝めます。

(*罪)ああ!もっと踏んで!

次の人がつかえてますのでおかえりくださいねー。

2000人と書いてありましたけど
結構重複多いですよね・・・ということは投票した回数だけ踏んでもらえるんですね(;゚;Д;゚;)

10回入れた人は10回ですね!!

うな様の踏みつけマジ最高!!!!!!!
我が人生に一片の悔いなし!!

次はGvなどで実際に踏み潰されてくればいいんじゃないかな!!!

先生!そこは◆を用意してコマンドを打った時の絵に使うべきだとっ<腹筋

それはさすがにやりすぎかな!と思ったので!

若干うなさまかわいそうに見えてきた(・ω・)
だがもっとやれ

一応、次回リクエストではうなさま踏んで関連は投票できなくなりますからね!

もうどっちも◆絵だと言わざるを得ない…!
┌(┌ (┐’ω’)┐<しましま先生は、大事な物を盗んで行きました…
そう、私達のパンツです(ぁ

えっ 別にぬすんでないです。

順番待ちの列はどこー??
あと個人的にはアシッドかけられる方が踏まれるより好みかも知らん

酸の方がいいなんて…どうしようもないHENTAIさん…!!

次回は四女とうなさまの踏んデレコラボ祭り(◆)ですね!
それにしても全裸待機の紳士、もとい類友ってたくさん存在するんですね

まぁ全裸コメント送ってくる方は大体固定なんですけどね…。(n゚ω゚`)

その角度・・・見える!!
ラフのほうは、左足で踏んでおけばよかったと思うの。まるで添えるように。
いやぁぁぁって感じが出ていいと思うよ!

アオリとか正面は描いてたので、ちょっと変えたいなーというのはあったんですよ!

わかりました。二週間かけて1800回ほど腹筋してきますので仕上げて置いてください。

一日130回ですか!∑(・ω・) 割れそうですね!

自分で投票した数だけでも責任持って腹筋します!

それ多くても10回くらいだと思うんですけど…!!!

┌(┌ (┐゜ω゜)┐<メモ帳でフォントを斜体に変更するとあらふしぎ!
┌(┌ (゜ω゜)┐<疾走感のある虫に大変身!

こうですね。 駆除→ ┌(┌ (┐゜ω゜)┐

次回からの拍手、投稿数を隠せるなら隠した方が面白くないですかね?

そのあたりはどっちがいいですかねー。
見える方が気分的に盛り上がる、というのもあると思いますけど、
今回みたいな流れだとちょっとそれも考えどころですね。

DQN ダンジョンにギミックがないとかひどいよー
それらしき仕掛けがありそうなオブジェも関係ないし(・ω・;
ガングロ妖精もアレだけど、ゲームとしてもアレな出来じゃないの(・ω・;

なんと…!最近のDQはあまりやってないのですが
ダンジョンのギミックは元々あんまり多くないイメージでした。
しかしまったく無いのはちょっとアレですねー…。(・ω・n