大型パッチの話題をすごくスルーしましたが、そもそもチケット切れでした。

新マップの感触とかどうなんでしょうか…!!
新アイテムとかも気になるんですけど。
盗賊の指輪ほしいです。(・ω・)


骨の人…ッ!?(゚ω゚)
すごいなあいい動き。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
ミクのゲームちょっとほしくなってきたよ。

御大!それピュアじゃ有りませんよ!

えっ!!???!!∑(;゚д゚)
…って、御大てなんですか…!

赤いも峠でブーツ狙い狩りのときにアルゴスcが出たときの絶望っぷりといったらねぇ…(遠い目

木のパンツのげんなり感も忘れてはなりません。

ところで、週末は夫婦でおでかけが多いとか、良いですのう・・・
うちは相方さんが生体臨時にハマってしまって臨時での相方さんもできたようなのでしばらくおでかけはなさそうです・・・(;´Д`)

一緒に生体行けばよいとおもいます!!(*’ω’*)

昔高圧縮で撃ちだされるウォーターガンに憧れたなー(・ω・)

妙にアメリカンなTVCMやってましたね!!!なつかしい!

どうでもいいけどドリームクラブってピュアな♀でも入れてくれるんだろうか・・・
・・・百合かどうかは置いといて

ピュアな女性もウェルカムなんじゃないでしょうか!(・ω・)

┌(┌ (┐;ω;)┐<ピュアじゃないって答えたら追い出されました

蟲じゃなぁ…。(・ω・)

リアルに踏んで貰ってる俺は実は幸せモノなんじゃないかと最近思えてきた(・ω・)

なん……ッ!!?(゚ω゚)

しましま先生のサイトを友人に教えたときに「あたまわるい しましまで検索して一番上にあるサイト!」で広めちゃった(*ノノ)

な、なにをするだァーーー!!_| ̄|(・ω・)

なお、うなさまが踏むという行為に関して
私とは大分認識の違う意見が見られましたので紹介しておきますね!!!

■はこにわぷろじぇくと■

こっちの方が正常運転なのかしら!(*’ω’*) 勉強不足ですみません!