やったー夏コミ用のグッズができたよーという嘘です。

前回のマウスパッドの時に要望があった抱き枕ですが
↓こんな感じになりましたよ!!゜+.(・∀・)゜+.゜

だきまくら。

まあ作らないんですけどね!!!

ごまかしのねこ動画!!

ねこちょうかわいい。(*´Д`)人

圧倒的ではないか うな様は!
うなさま踏んでくださいの伸び率わろたw
うなさま絶好調!ぶっちぎりですね!

まさかここまで弾け飛ぶとは思いませんでした…。
この勢いはいつまでつづくのか!

まぁ、投票の伸び方見てびっくりしましたよ…
悪のりした結果がこれだよ!(AA略

ごらんの有様だよ!!(AA略

うなさまさげぽんにダブルスコアマジパネェっす
な・・・!うな様がさげぽんの票の倍になった・・・だと?!
さすがうなさまだ!2位のさげぽんにダブルスコアだ!(7/3午前5時現在
私?もちろんうなさまn(準備のため脱衣開始
わーついに2位の2倍に…
既に二位のさげぽんにダブルスコアつけてるうな様にわらた

昨日の時点でダブル余裕でしたね。
さてどうしたものか。(・ω・)

このまま勢いが続けばうな様が4桁行きそうですね。全力で投票します

4桁はいきますね、これは…。(n゚ω゚`)

うなさま1000票獲得おめでとうございます!

って日記書いてるうちに突破しちゃった∑(n゚ω゚`)

0時過ぎにうなさまに投票したときには450くらいだったのに、10時にはもう620に。恐ろしい。
これはもう、一回締め切るべきでは。
うなさまブッチギリwwww
これは当確ですね

もう決着ついたようなものですよねこれ…。(n゚ω゚`)
ただ、締め切り後に結果表示したり、次回は前回の消化済み項目を投票させないとか
そういう仕組みを作るのが間に合ってないのでもうちょっと続けます!

えろまてさんが面白い事おっしゃってますね!(リクエストに「◆ + うなさま踏んでください」の組み合わせがないのはどうして?)

ところで◆をリクエストすることについてなのですが、
非◆、◆で票が割れるのであんまり良くないんじゃないかな、と思うので
次回からは◆の項目はNGにしようかなと思ったりしてます…。(n゚ω゚`)
あと◆のみを書かれても内容が漠然としてるので、
申し訳ありませんがこれもNGにしたいと思います。

うなさまは誘い受けなんじゃ・・・!またはツンデレ

両方だと思ってます。(・ω・)

めざせ!うなさま1000票越え
あ、わたしはさげぽんに入れときますね!(まてぃ

さげぽんはうなさまに任せることにしよう。(・ω・)

もうやめて!うな様のLPはとっくにゼロよ!?
いいぞもっとやれ

さすがにやりすぎないように、リクエスト消化したらおとなしくします…!(・ω・)

9日23時59分50秒にうなさまの勝ちを宣言しよう・・・

自分で振っておいて難ですが、これ負けフラグですよね。(゚ω゚

うな様が踏んでくれると、さげぽんか四女が踏んでくれるとかご褒美すぐる。一粒で二度美味しいとはこの事だね!うな様愛してる!踏んでくれ!四女も愛してる!踏んでくれ!

二兎を追うものは一兎をも得ずですよ!!(・ω・)

うな様が1位になったらうな様がさげぽんか四女を踏む絵を描いて下さるのでしましまセンセはさげぽんがWiz先輩を踏む絵を描くんですよね?(アレ?ちがったかな??)

結局うなさまがどういうのを描いてくれるかわかりませんが、
私はうなさまを描くしかないのでうなさまです!!

うな様の全力投票も空しく「もうやだこの人たち」と言いつつ嫌々踏むという脳内踏んM属性変換がされたじゃないか、どうしてくれるうな様、これは責任とってもらうしかないですね(∞/∞)
うな様に踏んでもらえるなら
蔑むような目で見られながら踏まれるのが至福だと思います!!!

どっちの方向性でいこうか迷いますねこれ!!(・ω・)

日曜日にはうなさまが他の全票足しても追い着かないほどの得票数を得られると予想/小さいコメントでも余計に目立つ罠。しましませんせーはドSですね☆

それほどでもない。

おいィ?お前らは最後のコメント見えたか?
「見えてない。」「何かあったの?」「俺のログには何もないな」

「得票があまりに大き過ぎた」「これじゃ当確」系の事を言っていたがもうだめ

(´ヮ`)?
この顔文字吹いたwww かわいいv

v(´ヮ`)v

めっ は割とよくいいますが、なにか(n’ω’) 別に大したことじゃないと思うんですけどっ

そ、そうですか。(・ω・)

タツハ様が滅とおっしゃると聞いて

「めっ」をかわいく言うと「滅」だそうですよ。

たつは様は「めっ!」なのか「滅!」なのか。
それが問題だ(・ω・)

状況により使い分けるみたいです!(・ω・)

うなさまとたつはさまに踏んでもらえると聞いて!
これで甘味処も安泰だね☆ミ

たつはさままで…!!

蟲が少しずつだけど増えている…だと…?
┌(┌ (┐’ω’)┐<遂に我らの時代が来た!これで勝つる!

いや一生来ないと思います。

>ミニスカあってのftmm
そうか、きょうじゅの二の腕がエロスに感じるのは、袖があるからだ!

腕の絶対領域と申しますか!!(゚ω゚)

ロロナでバグか仕様か分からないけどすばらしいものが発見されたそうですよ
ぱんつみながらふまれたい

もはやわざとじゃないかと思うようなバグですね!!
でもフリーズなどの他諸々のバグは直してほしいところです。いえ、持ってないんですけど。