気づいたらノービス時代のチュートリアルが異常に充実してた件について。

さて予定通りの容姿で新キャラが爆誕したのですが、
チュートリアルがまたすごく進化してましたね…。
というかアカデミーにノービスで入るとNPCが本当に色々教えてくれて…!

最近のノービスは戦わずしてJob10になりますね。
ゆとり教育…!!
修練場でファブル殴って友達が出来た頃が遠い昔のようです。
実際割と昔です。ノ|’ω’|ヽ 始めた頃は19歳☆ミとかだったのになー!

アイテム合成・調合RPGアトリエシリーズ
えええなんでこの(7/29)ロロナ服着てないの……。
反則だろうよ…!!!!!_| ̄|(*゚д゚)

6女の胸の大きさやいかに。 と注目してる同士が、少なからずいると思うんです。

中大小中大ときたので小です。すごい!規則性!!(・ω・)

しかしあれですね、生体萌えスレの影響でかHWは巨乳というイメージが・・・あれはかとりんだけで、しましま先生のところのはそうとは限らないですけども・・・

かとりんとは違うんです!!

HWといったら、金髪おだんごですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
By.Tiaのカトリ

カトリと被るのはちょっとなーと思ってた所、紫にしてみたら存外良かったんですよ…!!

そこまで育てられるかなぁって事ですが
確か3次職は通常職99/50からでもなれるとかいう話(・ω・)
それなら何とかなるんじゃないスかね
転生娘3人も持ってんだし!w

そういえば別に転生しなくても3次職にはなれるんですよね!
でもせっかくだから転生してからいきたいですよね……。(・ω・)

いつも楽しく見させて頂いております
流石に→┌(┌ (┐’ω’)┐<私が主役! は嫌なので、私は地味に「たつは様に「めっ」されたい」に投票し続けてます

たちゅメッはもっと評価されるべき!

たつは様に!たつは様に めっ ってされたいのに!されたいのに!!!

されたいね!!(*’ω’*)

負けてもいいのでさげぽんに投票し続けます。前回もさげぽんにばかり投票していました。継続こそ力なりと信じたいのです。

まぁさげぽんはリクエストとかなしに描きたいんですけどね…!(・ω・)

我々は! お餅を! 諦めない!(`・∞・´)

虫の方が10倍もあるって時点でいろいろおかしい。

┌(┌ (┐’ω’)┐<もうすぐMH3が出るので、スペシャルパックを予約できなかった自分は先にWii本体を買ってきました
┌(┌ (┐’ω’)┐が出るMHをよろしく!(カンタロスやランゴスタ的な意味で)

MHはやらないんですが、そういえばこないだ店頭で見た
黒Wiiはちょっとカッコイイと思ってしまいました。(・ω・)