イラコンとかアイテムコンテストとかの結果出ましたね!!(・ω・)

アイテムデザインコンテスト2009 & イラストコンテスト2009|ラグナロクオンライン

うわー!あれが金賞になっちゃったのかー!∑(゚ω゚)
どうするんだろう…ビクンビクン蠢くのかな!なにそれこわい。

アイテムデザインコンテスト2009 & イラストコンテスト2009|ラグナロクオンライン

よく見てなかったので知らなかったんですが、
イラコンは「ログイン画面で使用」っていうコンセプトだったんですねー。
それならばこういう流れになるのも納得…!
個人的にはかわいい振袖さんが氷Dに居るイラストが好きでした!!(*’ω’*)

きょうのねこ。

猫の乱入を冷静に実況解説wwwwwwwwwww
当の猫はたまったものじゃないでしょうねっていうか
本当にどこから紛れ込んだやら…!(・ω・)

「あの幼女」…まさか、うなさま幼女化!?

いえこちらです。(n゚ω゚`)

応募規約にもろに抵触してワロタww
ざんねん! しましまの ぼうけんは ここで おわってしまった!
>応募規約
>> 性的表現やその他不適切な内容を掲載していないこと
ざんねん しましま の ぼうけん は ここで おわってしまった

あまりえろ絵を描きすぎると裏社会でひっそりと幕を閉じることになりそうなのできをつけます!!

>一応隠しているとはいえ、ねえ…。(゚ω゚n
ガンホーさんでサイト自体は確認するでしょうし
エントリーはしてみてはいかがでしょうか?
落ちたらお気に入りフォルダをROから春画サイトに移動させますねb

落ちた時に深い悲しみに包まれそうでストレスがマッハ。

やはりさげぽんよりうな様だな・・・
今回のでそれが良く分かったよ>>しましま感謝
フンデレラの貴重さを世に広めることでリアル世界よりも充実したRO生活が認可される(約束)

自慢じゃないがフンデレラのエントリで3回連続で睨まれた。

この件で出てきた「フンデレラ」…かの有名な童話「シンデレラ」と合わせたらとても濃厚な世界にドリップしてしまいました|||
先生、こういった提案はいかがでしょう?
・0時になるとデレの魔法が解けてしまう!
・王子様:このガラスの靴で踏んでみてくれ!

なるほど!それは面白そうですね!!!(ひとごと

うな様,たつは神の陰でこっそりと54票も取っている
┌(┌(┐’ω’)┐ が印象に残った

それこそほんとどうすればいいやら!!

WIZ先輩抱き枕・・・いやいや、さげぽん抱き枕でしょう!
ぎゅーってしたいのはさげぽんの方!
・・・・WIZ先輩が買い占めそうだけど・・・・

私も描くならそっちがいいです…。_| ̄|(・ω・)

しょうがないもんね、ここは18禁サイトだもんね。

ちっ…ちが……うよ……?(;ω;)ジワ

>ところで「あの幼女」は描いても大丈夫なんでしょうか。
そこらへんに考えが行くあたりがもうだめなんだとおもうの

まったく反論できない。_| ̄|(・ω・)

数年ぶりに実にきたら全然かわってるー!
最初TOPで気づかなかったけどイラストみて一発で気づきました。
これからもがんばってくださいねー!1

ありがとうございます!!ヽ^シ’ω’)ノシ 蟲とか変態とか色々あるけどがんばる

WordPressの投票プラグインdemocracyをちょっと改造してみる。

うちでリクエスト受付用に設置しているフォームですが、
これはdemocracyというWordPressのプラグインです。

Democracy AJAX Poll at Jalenack

インストール後にウィジェットとして追加することでサイドバーに設置したり、
あるいはページに関数書いて設置したりできます。
AJAXなのでシームレスに結果を見たり投票したりできて便利なのですが、
管理画面が英語だったり、項目追加の際の重複チェックが無かったりするので、
ちょこっと改造してみました。

↓やったこと

  1. 日本語化
  2. 項目追加機能の強化

1. democracyを日本語化する

democracyのソースファイルは一応そのままでもある程度国際化されてるので、
あとは日本語翻訳ファイルを用意すればよい…はずでしたが、
load_plugin_textdomainが宣言されてないのでdemocracy.phpに追記が必要でした。

democracy/democracy.php

10行目
+ if(function_exists('load_plugin_textdomain'))
  load_plugin_textdomain('democracy','wp-content/plugins/democracy');

まずこれを追記します。
次に言語ファイルをdemocracyのディレクトリに設置します。
moファイルとpoファイルをここに置いておきますのでDLしてください。

≫ democracy 日本語化ファイル

解凍してdemocracyディレクトリへアップロードすればOKです。

※バグかもですが、ウィジェットとして使用時に「結果を見る」などで表示を切り替えると
 日本語化されてる箇所が英語に戻ってしまったりするので、class.phpファイルの該当箇所を
 直接日本語に書き換えてしまうとよいかもしれません。

2. 項目追加機能の強化

項目を自由に追加できる設定のとき、全く同じ文言でも追加できてしまったりするので
その場合は既にある方へ投票扱いにしたかったのと、NGワード機能が欲しかったので追加しました。

democracy/class.php

258行目
+ if (!$answer) return false;

297行目
- $wpdb->query("INSERT INTO {$table_prefix}democracyA VALUES ('', {$this->id}, '{$new_answer}', 0, 1)");    
- return $wpdb->insert_id;
+
$polled = $wpdb->get_row("SELECT * FROM `wp_democracyA` WHERE answer = '".$new_answer."'");
$ng_list = @fopen(get_option('siteurl').'/wp-content/plugins/democracy/ng_list.csv',"r");
if($ng_list){
  while($d = fgets($ng_list)){
    $d = split(",",$d);
    $mcnt = 0;
    foreach($d as $t){
      $nans = strtoupper(mb_convert_kana($new_answer,"KVaC"));
      $t = strtoupper(mb_convert_kana(trim($t),"KVaC"));
      if(ereg($t,$nans)){
        $mcnt++;
      }
    }
    if($mcnt==count($d)){$ng_flag=true;}
  }
}
if($ng_flag){
  echo '<div style="color:#FF0000;text-align:center;">'.$new_answer.'は投票できません。</div>';
  return false;
}elseif($new_answer!=$polled->answer){
  $wpdb->query("INSERT INTO {$table_prefix}democracyA VALUES ('', {$this->id}, '{$new_answer}', 0, 1)");
  return $wpdb->insert_id;
}else{
  return $polled->aid;
}

NGワード設定は、democracyのディレクトリにng_list.csvというファイル名で
CSVファイルを作成して設定します。
ng_list.csvのフォーマットは以下になります。
文字コードはWordPressの設定に合わせてください。
(文字コードチェックはしてないです)

democracy/ng_list.csv

いぬ
とり
ねこ,かわいい
neko2
WANKO

NGワードに指定したい文字列を一行ずつ書いていきます。
これらの文字列を含む単語は、追加できなくなります。
2単語以上を含んだ時にNGにしたい場合は、同じ行にカンマ(,)で区切って指定します。
例えば上の指定の場合、以下のようになります。

  • いぬ → ×
  • イヌ → ×
  • わんこ → 
  • とり → ×
  • トリ → ×
  • こいぬ → ×
  • にとり → ×
  • ねこ → 
  • かわいい → 
  • ねこはかわいい → ×
  • Neko2 → ×
  • wanko → ×

どうしても追加して欲しくない単語がある場合は
これで制限することが出来ます。
ひらがな・カタカナや英字大小の区別が付いてますので、
逐次追加してください。

追記:ひらがな、カタカナ(全角半角)は区別しないようにしました。
   英数字も全角半角区別しません。英字の大小も区別しません。

なお、ng_list.csvは用意しなくても問題なく動作します。
NGワードを指定したい時だけ作成すればよいです。

以上、備忘録も兼ねて記録しておくことにしました。