今日はワンフェスだったとかなんとか!!

「初音ミク CMver.」とか「初音ミク ライブステージver.」とかボーカロイド関連いろいろ – GIGAZINE

ねんどろいどルカさんかわいい…!!(*´Д`)
ボカロ系のフィギュアはかわいくていいですね。
うちには1個もないんですけど!!

とかって和んでいたら。

すごく大きいことで有名な「阿部さん」の抱き枕が満を持して発売 – GIGAZINE

うううううわああああああぁぁぁぁぁぁああああ!!!(n゚ω゚`)・’;;…

ねこかわいいでなんとか持ちこたえた。(・ω・)

なんという修羅!
これは水をかけて透けさせるべき!!

(・ω・) !!!!なるほど!!!

RO,イラスト

何を引っ張って水をかぶせたかについては現在調査中です。

またそういう◆催促されそうな絵を描いてからに…
…ところで◆は?
くっ・・・
修羅たんの◆はどこだ!!!
どこにあるのだ!!

やりました!やり遂げましたよ!!(・ω・)

とりあえず◆ははいてない差分ですね、分かります

はいてない差分ではありませんでしたが。(・ω・)

半裸のポロリ◆希望
・・・切実に

ポロリではありませんでしたが。(・ω・)

しましまさんに修羅書いて欲しいと思っていたらこの結果…GJすぎる

お粗末さまでした!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

修羅はぽろり希望の紳士が多いと思うんです。

ポロリを希望するのは紳士じゃないと思うんですよ!!!(n゚ω゚`)

いつかチャンプの絵を書いてくれると思い続けてたら、これですかっ!
裸とか見るよりも、こっちの方が恥ずかしくて直視出来ませんでした(何故かっ!

あれですね、健康的えろすってやつですね!(・ω・)

ちょ、・・長女が半裸だああああ!!!

いやあ他にキャラが居なかったもので。
と思ってたら実はうなさまがチャンプ持ちだったことが判明したのですが
それはまた別のお話ということで。(・ω・)

長女のあちこちの丸みがまったくもってけしからん!!
いいぞもっとやれ いややってください

(・ω・) がんばります!!

安産型ですね(・ω・)

(・ω・) はい!(いい返事)

太もものムチムチ具合がなんともエロス

腰から下にかけてががんばりどころです!(・ω・)

きつく縛ると苦しくなりそうね(・ω・)

でもちゃんと固定しないとね!(・ω・)

ぽろりはせずとも、ぱっつんと弾けはするわけですね、わかります
万が一そんな事態になっても、拙者が即時この手で押さえ隠すので
どうか安心して欲しいでござるwww

おちつくでござるwwww

ひめのん年齢を考えてはしゃいでくだs(撲殺)

(^ω^)にっこり。

修羅をあえて末っ娘で描いて、格差社会を見せつけて欲しかった…!

ひどい社会もあったもんだ!!

長女の阿修羅くらって胸のサラシが◆が、まで読めた(・ω・)
はんらと いわずに ぼくといっしょの ぜんらに なろうじゃないか!

たいほされます。

姉かわいい! >トライダガーと比較 ってどういうことなの・・・?

ファイアーパターンの模様を比較していた方が居たのですよ…!

下半身のあれはタイツなのかモモヒキなのかパンストなのか
議論は堪えない/(^д^)\

そうですね。レギンスかな!\(^o^)/

96/66歳のうちのチャンプ子がアップを始めました。
しかしまぁ範囲攻撃とか自己強化とか色々来るとは
思っていましたが、流石に半裸は想定外でした…。
一気にアロ担当に回されそうで怖いです…w。
エロ担当だった…orz 双竜脚喰らってきます。

まだまだ未発表のグラフィックはたくさんありますから、わかりませんよ!(・ω・)
既にワンダラーとか居ますしね。RKさんもリメイクされるっぽいし…!

あの散々な数々の3次職のスプライトの中ではかなり良い方だと思った・・・チャンプ光らせるか・・・(遠い目)
ところで長女さんは修羅になられるのですか?(・ω・)とてもしっくりこられている。

ハイプリなのでさすがに自主転生してチャンプとかはちょっと…!!(n゚ω゚`)

4女踏んでが圏外に・・・(n’ω’;)

まあ既に何度も踏んでますしね。(・ω・)

>白亜さんの耳舐めたい    はんぺんの下は舐めちゃ駄目なんですね、わかります

なにもかもがなつかしい。(・ω・)

なんかさげぽんの順位が永遠の二番手になりそうな予感

やはり決定打に欠けるのか…!(・ω・)

さんじゅうななさい…だと…?

いざよいさくや、17歳です。

投票がフリーダム過ぎて噴いた、でも虫は無いと思うんだ虫は・・・・・・

まぁフリーですからね……。(n゚ω゚`)

┌(┌ (┐’ω’)┐が一位になったら、お題は「ドキッ☆水着だらけの虫駆除大会!ポロリも(ry」DEお願いします!!

それは果たして虫が主役なんでしょうか…。

とりあえず一票いれるついでに質問。
一週間ほど前から携帯でサイトが見れなくなった罠。
なんか更新でもあったのかしら?
それともうちの端末の問題なのかなー@回線切れてるちっぷよりinネカフェ

見れない、ってのは具体的にどういう症状なのかしらノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
とりあえず先日より画像をちょっと大きめにするために
サムネイル生成のパラメータを変更してるので、
それで容量オーバーする機種が出てきちゃったというのはあるかも…。(n゚ω゚`)