ウサギの魔術帽子のがっかり具合といったらない。

とりあえずちょっと狩りに行ってみたんですよ。
ウサギの魔術帽子を被って。

nikki

(・ω・) ……。

nikki

やっと出た!出たよLB!!_| ̄|(・ω・) <これすっごい確率低い!!!
というわけで実用度としてはかなりダメそうです…。
これならまだバニル帽子の方が全然火力として当てになります。

まぁ見た目はかわいいけどね……。(n゚ω゚`)

すむーちMADですがFFT!かわいい!!(*’ω’*)
しかもジョブチェンジしまくりです!ステキ…!!芸が細かいなぁー!

豊かなバストがより強調した構図ですね(*’ω’*)

ちちましすぎた。(・ω・)

早苗さんのおっぱいはこのくらいちちましいので丁度いいです、問題ないです、もう少し大きくてもいいかな、巨乳っていいよね!いいぞもっと早苗ちゃん描いて!ください!
  _   ∩ 早苗さんの
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
早苗さんならこれぐらいちちましくても何も問題無い。むしろJustSize!(俺的に)

なんと!このぐらいで丁度よかったのですか!
(・ω・) いやーよかったよかった。

なにしましま先生?早苗さんがちちましすぎた?
先生 それは早苗さんがちちましいと思ってるからだよ
逆に考えるんだ
「普段からこのサイズなんだ」
と 考えるんだ

普段からですね!わかりました!!(・ω・) けしからん女子高生め!

横乳より腋に目が行く自分は正常だと固く信じております。

だって腋巫女(2P)ですからね!!

もうどうにでもな~れ~なら◆がないのはおかしい?!
と言う返事が絶対来るはず(゚д゚) b

えっ まぁ来てます…。(n゚ω゚`)

で、胸のボタンがぱいーんと外れる◆はどこですか?
全裸でも厳しくない季節なので、いつまでも待ってます。

せめてぱんつくらい履いてくださいよ!

この早苗さん、どうみても差分を用意しているとしか思えないッ!

えっ ごめん…。(n゚ω゚`)

どうにかなっちまいそうだ・・・

どうにでもされてしまうといいよ!

どうなってもいいなら早くポロリを…!

そういうつもりじゃなかったんだよ!

ちちましいと言えばゆかりん!そしてゆゆっぱい!
夏ですからネ!期待してます(’-‘*)

今年も水着ゆかりんですね!(・ω・)

すごく・・ちちましいです・・・
この早苗さん持って帰っても良いですか。
ついでにロリ人妻なかえるさんも。
ああ、どっかのキャノンな人は差し上げます。

馬鹿な……ッ!これを見て思い直すんだ!↓
「ポ奈子」のイラスト一覧(タグ)[pixiv]

結婚した!!!早苗さんと結婚したぞぉぉぉ(゚A゚)
みすちーも可愛いよ??アイシテ!

おちついて!みすちーは色々不遇だよね…。(・ω・)

早苗ちゃんがわからないけど、けしからんのはわかったよ!

はい。東方で巫女でけしからん女子高生というえば早苗ちゃんということです!!(・ω・)

どうにでもな~れ☆が、ショタ教授のことについてかと思った。

まぁそれもそれでどうにでもなれですよ……。

遅レスだけど4コマわらたw
ガイドラインまで貼っちゃうユウさんは親切だなー

思ったよりマイナーなネタなような気がしたので!(・ω・)

携帯からのアクセスが再び非対応になっとります
PCSVは行けますが…

機種依存かもしれないです。(・ω・n
うちのSH904iとか920Pとかなら普通に見れるので…。
たぶんページあたりの容量か何かかと。

ウサギの魔術帽子ですが
くさむしれのもるひ氏がサイトでバニル帽との比較検証してまして
結果、発動率がバニルに比べ大幅にダウンしたとのことです
見た目優先の趣味装備っぽいですね
くさむしれの人がウサ魔術の検証してたけど
発動率低いらしいよ…

はい。拝見しました。
自分でも体感しましたがあれは実用にはならないですねー!_| ̄|(・ω・)