うなさまに手痛い反撃を食らったので私の寿命はマッハなんだが

本当に中の人ネタで来るとは思いませんでしたっていうか
どういうことですかねショタっぽいって!!
いえ確かに昨年の夏あたりに血迷って♂教授やりましたけども!(n゚ω゚`)

そういえばこれが発売されたっぽく。
ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-

ウサギの魔術帽子
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

アイテム詳細をもう一度貼っておきますね。
バニル帽がいらない子になってしまいます…。ノ|’ω’|ヽ
発動率はどのくらいかなー。

今日のねこかわいい。

かわいい。(*´д`)

知り合いの変態騎士を紹介して・・・
させてっ!!><

えっ なにそれこわい

わざわざ紹介なんてしなくても┣¨Sな紳士様方が大量にやって来るんじゃないでしょうか
 PS:新DよりFD5行こうぜ♪

えっ それもこわい
FD5って何か配置変更でもあったんでしょうか。(・ω・)

つまり盗賊の指輪をあげれば結婚してくれるんですね?わかります。

なにそれかるい

僕ハイプリですが押し倒して手に入れてください

なにそれひわい

倒して手に入れるとか卑猥です><

はい><

倒して手に入れる・・・勝ったほうが財布を握るわけですね!

お金の話は大事ですね!

あれ?倒したら言いなりになるとかそんな話だっけ?
次女に結婚フラグ?
しかし、指輪=結婚指輪かー 自分は銀の指輪と花輪だなぁ・・・

別にRO婚の予定などまったくないのですが、
指輪欲しいなぁと思っていて思いついたので描きました。ヽ^シ’ω’)ノシ
実際私も最近指輪といったらアイシラから落ちる金の指輪しかなかったです…。店売りおいしいです^o^

こういう4コマのノリ大好きwwwwwwwww

ありがとうございます!(*’ω’*)

>超!エキサイティン!!
おおっと、このオレが相手のゴールにシュゥゥゥゥゥト!してやるぜ
参考資料
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5696055
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7499929

そ、それかーーーー!!∑(n゚ω゚`) 動画まで!!
これ今はもうやってないんでしょうか。なつかしいなー。
少なくともスーパーヒーロータイムではやってないですけど!

しましま先生はニコでバトルドームを検索すれば超!エキサイティン!!
東方超興奮タグもおすすめでござるよ。
>超エキサイティン
ニコニコいって バトルドーム で検索するのですよ
バトルドーム!
ツクダオリジナル

えっ なんでみんなそんなくわしいの。

しましませんせいはしょただったんですか!?
しましま先生がショタ教授と聞いて(ry

そんなことはないです……!!

┌(┌ (┐’ω’)┐<うな様作の踏み絵キタコレ!
靴を脱いで踏んでいる所にしましま先生への愛を感じますね!

踏み絵ってなんか別の意味に…ッ!
ちなみに「はこさんには何かしないんですか?」と聞いたら
「うーん、はこはどうでもいいや」と仰っておりました。(・ω・)

うな様に踏まれるなんてなんて羨ましい
今度うな様がハイプリコス、ユウさんが教授コスをして実際にあの絵の再現する、まで深読みした

うなさまはいつもハイプリだから問題ないんですけどね!(・ω・)

超エキサイティン…バトルドームだったかな。多分。
それは置いといて…エライ復讐が…というか…
最近うな様が廃テンションだったりやたら静かで怖いんですが何とかして下さい。
ある意味私ら(G面)が一番あおり食ってるヨД

いや本当にスミマセン……。(・ω・) 発端は私なのでここらでおとなしくします。
いやあ、あのワンダラーが発表された時にどうしても描いてみたくてウゴウゴしていたら、
mixiでうなさまが嘆いておられたので、つい、うっかり。
静かだったのはお絵かきしてたんじゃないかな…!!

新MAP行ってみたらフィールドで仔犬?に噛まれて即死しましたorz
過去のDL遭遇を思い出しました・・・

触っただけで死亡とかスリリングすぎますね!!
GH実装した頃とかそんな感じでしたねー。禿とか。

っ+w+)っ しましまの人もサークル参加だと思ってた(ぇー  たれSheep生産決まりました、40個ほどですがコミケで販売しますので是非・ω・)b http://taresheep.hp.infoseek.co.jp/

おお!(・ω・) がんばってください!!
うちはコミケには自力参加したこと一度もないですよ…!!