明日はドラゴンクエスト9すなわちDQNの発売日だそうですけども

はちま起稿 – 『ドラクエ9』を発売日前に遊ばせないために通販サイトが考えた画期的な注意文

先に発送しておいて、「絶対プレイしちゃダメだぞ!いいか!絶対だぞ!!」
というのはすごいですね!!やれと言っているようなもの…!!(n゚ω゚`)

そして今回のマジコン対策はなかなか手が込んでるらしいですね。
ドラゴンクエスト9、発売日前にプロテクト突破される。チートも全開-ものろぐ
出回っちゃってるものは仕方ないから、今後もソフトウェアでなんとかしていくしかないですよね。

>マジコンだと、住民が語尾に~お!をつける(確定)
いぬ「わんわん」 → (∪^ω^)「わんわんお!」

(゚∀゚)!

ところでコメントに蟲がいっぱい沸いていて全体的にきもいです……。(nωn)

┌(┌(┐”ω”)┐<あ、あしっどはらめぇええ
┌(┌(┐’ω;;;….ジュァァァァァ

こうかは ばつぐんだ!

┌(┌(┌(┌ (┐’ω’)┐そんなもんではやられんよ!

なんで足増えてるのこわい。

アシッドを得てさらに強靭になった┌(┌(┌(┐`ω´)┐

なにそれこわい。

::┌(┌(┐’ω’)┐:: あぁ・・強酸なんてかけられたら・・
::┌(┌(┐’ω`)┐:: かけられたら・・
┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌( ┐`ω’)┐グモモモ

なにそれきもい。

かけた酸がほんのちょっと跳ねて服を溶かすわけですね、分かります。

なにそれえろい。

流石は蟲だ、アシッドの直撃でもなんともないぜ!
果たして┌(┌ (┐´ω`)┐がアシッドで倒れるかどうか、G並の生命力がありそうな気がしますが。

なんともない蟲となんともある蟲がいるようです。(n゚ω゚`)

┌(┌ (┐゜ω゜)┐この角度なら間違いなくぱんつが見える…!
それなら本望だ!

ぱんつ見ながら死にたいと申しますか。(・ω・)

┌(┌(┐’ω’)┐<アシッドポーションうめぇ、まじバネェ! 三女風味なのがまたよし!!

腐った犬の味しかしないと思うんですよね。(・ω・)

┌(┌ (┐ΦωΦ)┐いじめたらウンゴリさん呼びますよ

カードおいしいです!

┌(┌ (┐゚ω゚)┐<酸をかければ駆除できると思った浅はかさは愚かしい
┌(┌ (┐゚ω:;.:… <黄金の鉄の塊である蟲が酸装備のクリエに遅れをとるはずがウボァー

追撃のファイアーボトルでダメージは更に加速した。

えと・・・
次の流行は三女溶かしてくれ!とか?
ないな・・・

うん…ないかな…。(・ω・)

3女さんは笑いながら残虐な事しそうですね。長女さんみたいd(撲殺)/しましま家の姉妹は偶数の人たちが常識人で奇数の人たちが何かしら変なんですかね?>アシッド

えっ…長女さんとかふつうですよ。すごくふつう…。

じゃぁ俺も毎日師匠に入れる作業だな。

| *^o^* | <えっ…///

『穿いてないどきどきさん』に入れてみた、出産祝いにw

まだかまだかと待ち侘びております。(*’ω’*)

デレたうなさまを見たことないなら、デレたうなさまを書いてしまえばいいんですよ

なるほどそれだ!(・ω・)

ああ、いとしの蟲さんが・・・。
正直、G様、蚊、ハエあたりは要らない子として、蜘蛛、蟻、あたりはとても可愛いと思います!
で、カラーになることを祈ってるよ!(ここが重要)

古参の方は理解してくれると思いますが
蜘蛛→アルゴス→絶対に許さないよ(カード性能的な意味で
蟻→アンドレ一族→絶対に許さない、絶対にだ(ビタタc消化の件について

あ、あとじゃんけんについて報告してくれた方、ありがとうございました。
よくよく考えたらなぜあんな穴を放置していたのか…ッ!(・ω・)
速攻で修正しましたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ