本当にキャラスロ増加ですね!わぁわぁどうしよう!

サマーキャンペーン2009|ラグナロクオンライン

本当にキャラスロだった───────(n゚ω゚n)──────!!!
これは新キャラを妄想しなきゃ!!あと名前も考えなきゃ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

あとポイントラリーとかもおもしろそうですね!
クエストウィンドウの実装のおかげで面白い企画が立つようになったなー。
アカデミークエストの方はコンプリートしているのはリンカー君だけかな…。
今一番教範欲しいキャラなのに…ッ!
これは新キャラ作成したらついでにやってしまえばいいのね!(*’ω’*)

それにしてもどうしましょうね、職。以下候補なんですけど!!(*’ω’*)
・プリ二人目
・豆(葱)娘
・マジカルウィザードプリンセス
・まじめなクルセ

ro

髪型で結構困る。どうしよう…!
髪色は赤・紫・黄(色合いによっては白)のいずれかなのですが…!!

…というか転生でグラフィック考えてるけど転生する余裕とかないよね……。_| ̄|(・ω・)・’;;…

キャラスロ増加きましたね!!
もう数週間早ければキャラ消さずに済んだのに…ッ!
それはそれとして、しましま先生の六女に期待age

きた!本当にきた!
どうしようかなー!!みなぎってきた!!

既に4垢17人姉妹の私は一体どうすればいいのだろーか・・・
それにしても前回のキャラスロ拡張時だったか
ガンスリ興味あるって言ってたけど聞かないなーと思ってたら実は居たんですか

24人も枠があれば通常の2次職コンプできますね…!
ガンスリは30日新規チケットでちょっとだけお試ししたことがあります!(・ω・)

ポイントラリー担当の子が可愛い(*´ω`)

ダンサー転職とかのNPCですね!(*’ω’*)

ROは基本無料になってくれたら戻るんだが…(n・ω・`)ムリポ

アイテム課金とかもありますしねーとは思うんですが
やはりまだ規模が大きいので運用費がかさんでるんでしょうかね。(・ω・n

三女に票が欲しければ脱がしてしまえばいいと思うよ!思うよ!
…見た目的に児ポ法に引っかかりそうだけどw

中の人が26歳なので問題ありません!!!!!!ないよ!!(゚ω゚)

あたらしい投票項目がひどいことに!虫とか!どきどき乙女とか!
あでも私は当然のごとくたちゅメッに投票しておきます。 byあやな

「たちゅメッ」っていう略し方がすばらしすぎます。
昨今の流行を捉えてますね!!!(*’ω’*)<さすがです!

>白亜さんの耳舐めたい
「くふぅ」と「らめぇ」が重要でしたっけ?

それはどきさんが……!!!

いまだに┌(┌ (┐’ω’)┐がトップで吹いた
どうするんですか?w

どうにかします…。(n゚ω゚`)

( 0w0) ウェ!?

( 0M0) …。

( 0w0)<ロイヤルストレートフラッシュ!!

( 0M0) ザヨゴー!!

数ヶ月ぶりにきたんですが、
┌(┌ (┐’ω’)┐    ← こいつがまだいた・・・・・・・・・・
本題
昔の日記で「じゃんぷ!!!」ってAAを探そうとしたんですが見当たらないです
もう消えちゃったかな?
ヾノ・ω・)ノシ ←こんなのが滑ってる奴。
飛んでねえって言ったら飛びおった(´Д`)

2007年以前だと今は残ってないです。↓確かこういう感じですよね。

    c( ヽ^シ'ω')ノシ
  ///
///
一日一さげぽんクリックはかかしません!!!
…………が………………勝てる気がしないorz
あと、うちの携帯からもHP見れなくなってました。

なんか携帯のブラウザの横幅制限の気がもりもりしてきました。(n゚ω゚`)
とりあえず120まではOKにしてみたよ…!!