Firefox3.5試してみたよ!

7月1日よりリリースされたのでちょっとだけ試しました。
いつも使ってるアドオンがいくらか対応してないところがあるんで
本格導入はちょっと待ちますが。(・ω・)

雑感としては、確かにちょっと高速になったようなーという気分はありますが、
Javascriptがばりばり仕込まれてるページとかでない限りは
あんまり変わらないようなーという気がしてます。
ニュースサイトとか広告がいっぱい貼ってあったりするサイトは
早くなった感があるかもしれない。(・ω・n

あ、そういうJavascriptばりばりなページとして
ブログの管理画面とかはよく使う上に早い方がよいページではないかなと。
とりあえずWordPressの管理画面は少し快適になったよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
あとGmailとかGoogleReaderとかも良くなったかもです。

あとそいえば今日はミクのゲームの発売日だったんですね!!すっかり忘れてた!(・ω・)
どうしようこれちょっと欲しいような気もするけど!!
携帯機ゲームは基本電車内でのプレイとなる自分からしてみると
このゲームを公衆の前では…!羞恥プレイすぎる…!!!(n゚ω゚`)

気になる動画など。

かわいいすごい。(・ω・)
それぞれの楽器がぴったりだと思うんですよ!
うんたんフランちゃんの人ね!


このホメ春香動画の動きとか音声編集のセンスとか
あまりにも非凡すぎて毎回お腹痛いですwwwww
色々ひどすぎるwwwwwww

あと今年最大のズコー貼っておきますね。
痛いニュース(ノ∀`):サガ4?ロマサガ4?→FFのDS新作でした 「FF外伝 光の4戦士」

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄     
わたしが1位になんかなるわけない ヽ(´・ω・`)ノ
1位になったらわたしが四女かさげぽんを踏む絵を描きますよハハハ
byあやな

なんかうなさまが面白いこと言ってる。ハハハ。

うなさまが4女を射程圏にいれたもよう
この勢いは怖い

2位には食い込みそうですね。(・ω・)+

項目がめがっさ増えましたね。
どれにしようか悩んじゃう(・ω・n

ちょっと増えすぎてる気もします。(・ω・n

誰だ、蟲AAの項目作ったのはwwww

ほんとどうしたらいいのこれ……。

何も着ていないかのような下半身…だと…!
つい◆を探してしまい、見つけて狂喜乱舞した自分は正にしましまさんの掌の上なんですね(´ω`)

入力前もそれはそれで夢の広がる仕様を目指しました!よ!(・ω・)

すでにおへそにやられていたところにftmmとは・・・さすが先生だぜっ

ftmmは正義(ジャスティス)ッ!!!

ルナ娘さんのパンツの食い込み方にシマシマ先生の魂を感じました!ありがとうございます!
アァン…うえのボタンから拍手できなかったので… 
どじっこルナ娘さんきた!これで勝つる!!
横の食い込みムニッ部分がマニアックなこだわりっぷりで大変眼福でございました。やらかそうで素敵です(*´д`)=3

むっちり感が大事なんです!!(*’ω’*)
ちょっとむちっとしてる方がよいとおもいます!!よいです!

www多すぎますよ(っ^ω^c)wwwwwww

サーセンwwwwwwwww

ルナ子さんのPTメンバの名前は架空の名前なんだろうか・・?
それはそうと、しましまさんだけに縞パンなのですね(*’ω’*)

もちろん架空です。出来るだけ頭悪そうな名前にしました。
まぁなんというか…しまぱんのせいでこんな二つ名を授かってしまったわけですが。(n゚ω゚`)

◆でてっきり装備が外れると思ったのに!
でもこれはこれで…ごちそうさまです

そもそも装備が外れていますからね!!

ビキニの下にパンツとな?許さん!

あれはブルマ的なものじゃないかと思って…つい…。(n゚ω゚`)

ftmmもいい・・が、型の飾りがアイスクリームに見える件について
なんか肩がストロベリーアイスに見えてきた・・・
ルナ子さんの肩が苺シュークリームに見えた(゚~゚)

たべものに見えてしまった様子…!
しかし実際あのピンク物体は一体なんなんでしょうか…。魔力の石とかなの…?(n゚ω゚`)

手を合わせ (‘人’) もちそうさま
これは良いしましま(゚∀゚ )
ごちそうさまでした、

おそまつさまでした。(・ω・)

赤いしましま(’ハ’*
ルナ子さんもスカートだった・・・・だったら!。゚゚(´□`。)°゚。

スカートだったら…という想いを込めての一作でした。(・ω・)

このルナ子さんと5女さんはどちらがより頭悪いのでしょうかね・・・(性的な意味で)

このルナ子さんはどちらかというとうっかりさん!(・ω・)
氷Dで涼んだ後に水鎧のまま名無し行っちゃうくらいのうっかりさん!

なんか背景のベッドと支度できたってセリフから、差分以上に卑猥なイメージしか浮かばない件について

だからわざわざ外へ出るイメージを強くするために
「準備できた」ではなく「支度できた」にしたんですけどね…!!

投票総数見てから「うな様踏んで下さい」に投票余裕でした!
あ~んど、ロナ子なぜ(下着)しましまにしたし!
いいぞもっとやr(ry

こまったらしましまにしとけばいいって誰かが言ってたので。

投票してるうち3割弱が踏んでほしい人・・・
なんて紳士の多いところなんでしょう

本当に紳士だらけで困りますね。(n゚ω゚`)

こんな絵を描いているから18禁サイトに昇格できたんだよ、わかってるの!?
ありがとうしましま先生!

ちょっとまってください。“昇格”なの…!!?∑(n゚ω゚`)

ええい、会話ウィンドゥが邪魔だ。
ついでにしましまも邪魔d

カーソルを載せて出てくるテキストを見てください…!(・ω・n

チャット窓無し◆画像あったーヽ(´ー`)ノ

ちゃんと用意しておきましたよ!!(・ω・)b

聞いてない!!
上が脱げないなんて聞いてない!!
パンツ脱いでからコマンド打った俺にあやまれ!

ごめんなさいパンツはけ。(゚д゚)

┌(┌ (┐’ω’)┐*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
蟲のはかいこうせん!!
┌(┌ (┐゚ω゚)┐
こうかはばつぐんだ!

ノーマルタイプの技でこうかはばつぐんとは…!!

しましまのおかげで無事ロロナをおうちに迎え入れる事ができました本当にありがとうございました。

い…いいなあ!!!!(´;ω;`)