よし!目標はこれだ。

ro

これだー!(*’ω’*) おだんごむらさき!
髪色は紫にするとバランス取れます!
パレード帽子買っておかなきゃ…!ヽ^シ’ω’)ノシ
装備はまぁなんとかなるかな…。
盾は5女さんの+4抵抗メモ本くらいしかまともなのないけど!

キャラデザに関してはまた後日。(・ω・)

あ、そうそう、じぷしーたんがいいとおもいます><
LKさんもいいと思うです。ぽり子はあれだね、出会った時は騎士だったのにね……。

>マジカルウィザードプリンセス
Chaos鯖のでっかい子供たちにストロベリー色の夢を見せるんですね(*‘ω‘ *)

あの人は今どうしてるんだろうか。なつかしいですね!
参考文献:マジカルウィザードプリンセス(MWP) ネタ・格言集 – マジスレテンプレ

うさみみwiz娘が1stのオレは、マジカルウィザードぷりんセスを推さざるを得ない
そして今日もおもちもち

髪型は変わりましたがWiz娘ですよ!(*’ω’*)

しましま+徒歩騎士子=被弾すると見えるしましまのなにか
という事で徒歩騎士子はいかがですか。ミニスカいいよミニスカ。

騎士系は本気でやろうとするとお金かかりそうなのが…!
使いまわせる武器や防具もそんなにないし!(n゚ω゚`) <HWizもミニスカだよ!

真面目キャラがいない姉妹たちにまじめなクルセ娘を!

まじめな子も居ますよ!!(n゚ω゚`)

クルセ娘マジオススメ
斬り上げモーションがかわいいよ!!!
三女に続くぺたんこキャラとしてしまえばアクセントも(GX!!(ADS!!

たしかに攻撃モーションとか好きですけど!(n゚ω゚`)

毎日の┌(┌(┐’ω’)┐クリックが日課になってます!
Wiz好きな自分はHiWiz娘を推しますが唯一クルセ娘だけが未転生職なので現実味が・・・!?
“まじめな”ってキャラ設定つくってる時点でいじり甲斐がありそうですね、ふんでください、とか。

まじめなクルセとなるとどちらかというと触手などの餌食になるタイプです。(・ω・)

まじめなクルセ…
きっとふともももおしりもおっぱいもむちむちで、
日々触手に(性的な意味で)弄られるんですね!

まじめにいきてるとそうなってしまうらしいです。(・ω・)

×まじめなクルセ ○黄金の鉄の塊のクルセ

それは男アカうんトでやるものでしょう?

ローグでストリップすればいいと思います、うん。
ちなみに金髪ローグとか白髪ローグかわゆすですよ(‘ω’
葱作りましょ葱!豆時代から可愛いよ!!!
短剣・弓、葱になれば魔法と型も選り取りみどりですぜ!

豆葱娘もすごく可愛いと思うんですが、またソロ職になってしまうので…!!!
盗作とかすごい楽しそうなんですけども…!!!

露出度高いダンサ子さんをお願いします・x
後は皆にまかせた(*’ω’*)b

弓職はどうにもあれなんですよ…!鳥ならもう居ますので!

とりあえず露出度の高い職でいいんじゃないかな!

(^ω^) …。

3次職を基本として考えるといいよ!
は、半r(ry

周囲では半裸概ね好評なんですけどね…そこまで育つかなあー。

長女さんの初◆見てたら、後ろで見てた旦那がコーヒー吹いたwwwwwwwwwwwwおめでとう!おめでとう!

このサイトはカップルでの閲覧を推奨しておりません。
なぜなら私が逆にはずかしいからです!!!(*nωn*)

6スロかぁ…ちょっと戻りたくなってきた休止中のFreya住民
個人的には課金制のままでいいなぁ。無料になるとBOTがわんさかになりそうだし
他の無料MMO回ってみるとあちこち沸いてます。課金制のお得なとこの1つでしょうね。

ROも新規無料チケットとかはあるにはありますが、
やはり月額制だとその点も有利ではありますねー。(・ω・)

ガンホーはワーストだったのに、今では1番マシだなぁ
とダメなところはまだいくらでも出せるけど、そう思う今日この頃
比較対照はスクエニとネクソン

スクエニは不正対策のチームが強いという噂を聞いたことがありますが
先日どこぞで見た仕様変更などに対するやりとりのコピペはひどかったですね…。(n゚ω゚`)
ネクソンは……いい噂聞きませんね……。

虫さんこのまま独走ですね・・・どうなるやら。
蟲系MOB大集合でいいんじゃないかな?・・・ダメかな。
エロサイト しましま でぐぐると1ページ目一番下とか中々の位置にきますが、これもすべてえろまての陰謀ですね!

えっ なにそれひどい
もしかして:どきどき 育児