修羅さん。

サクライの素: 修羅スキル

は……半裸ァ────────(n゚ω゚`)────────ッ!!!

RO,修羅

ちょうどいいチャンプさんのお知り合いなどがおりませんでしたので、
うちのキャラでアコ系な長女さんに着て頂きました。
しかしこの姉、ノリノリである。(・ω・)

グラフィックとしてはなかなかいい気がします、はい。
誰ですかトライダガーと比較したの。

ところで昨日配信されてたROのメルマガトップ画像のわっかさんが
性的過ぎて生きるのがつらい。

┌(┌ (┐’ω’)┐の投票がTOPに!?
┌(┌(┐’ω’)┐<私が絵になる可能性が出てきましたね
┌(┌(┌’ω’)┐<そろそろ俺様の時代が来る予感!!!!1
コレは本気で┌(┌ (┐’ω’)┐の時代到来か・・・?
やっと世間が正当な評価を下すときがきた≡≡≡┌(┌ (┐’ω’)┐

リクエストですからいいんですが、どういうものを望まれているのかさっぱりわかりません。(n゚ω゚`)

┌(┌ (┐’ω’)┐に決まったらどうなるんだろう これ

ほんとどうしたらいいの。

虫!虫つえぇぇぇぇ!!!www
これはまさかこのまま行くのかッ!?w

困るなー困る!!(n゚ω゚`)

今度は白亜さんに飛び火しましたか・・・このまま行くかどうか・・・

まぁ…似たようなのは昔描いたことあるんですけどね…。(・ω・)

項目は「さ げ ぽ ん」になってますけど当然二人セットですよね?

ネタとして成り立たせる場合はセットにせざるをえないですね!

次こそさげぽん!
┌(┌ (┐’ω’)┐ に負けるさげぽん・・・
お願いだ、後生だ!Wiz先輩とさげぽんを今回こそはあああ

まだまだ勝てる範囲だと思いますよ!

蟲がトップはいやだ
だが、さげぽんをトップにすると投票の勢いが落ちそうだ
ここはたつは様に頑張ってもらうししか!?

めっ (‘ω’)

まだお餅をあきらめない・・・っ。 負けは確定してるようなものだけど。

諦めたらそこで試合終了ですよ!

>「指輪欲しいなぁ」~「えっ」までの18行
┌(┌ (┐’ω’)┐<これは投票に関係なく漫画にすべき流れですね!

すごく動きの無い漫画になりそうです…!(・ω・)

しましま先生も、初音ミクProjectDIVAを
や ら な い か ?

おもしろそうだと思いますのでそのうち…!!

投票結果にエスティさんがいなかったことで私は悲しみが鬼なった

ロロナ絵描いてみたいですね!エスティさんもステキだと思います!(*’ω’*)

神奈子さまいいですよね神奈子さま、にとりには負けるけど。

そういえばにとり描いたことないや。お値段以上!(・ω・)

┌(┌ (┐’ω’)┐<不死2Fでエルと空きビンとカルボ集めがいいぜ

監獄行くより全然いいかもしれないですね!(・ω・)